さくらガールHFOA

はいくに送って寝ちゃったからまだ2回くらいしか聴けてないけど、さくらガールが好きすぎて発売までリピりたくない*1のにリピることになりそうです…だってすっごくすっごく素敵なんだもん!!!!!!

歌割が最高ですね〜☆NEWSらしさがでてる気が!!

  • 1番Aメロ…ぴーさま→亮ちゃん(まっすハモり)
  • 1番Bメロ…テゴ
  • 2番Aメロ…けーちゃん→シゲ(テゴハモり←まっすとは違う雰囲気でハモってて意外とすきw)
  • 2番Bメロ…ぴーさま→亮ちゃん→P+亮
  • 大サビ…まっす

でしたね!!2番Bメロラストはひとりよりも二人になったことでまた深みが!などなど…個人的にはこの歌割がこの歌にハマりすぎててなんだかもう…!←言葉にならない


感想はまた後ほど…とりあえず仕事いく支度します(笑)PVは伊/豆あたりでさくら背景に撮ってたら素敵♪

*1:CD発売時新鮮味がなくなるからw