すといっくぼーやがお好き。

お☆さま、いつもありがとうございます^^雪ちゃんの違和感*1はまだまだアリアリなんですが、メロメロです。かわいいのに、でもインタビューとか雑誌の姿を見るとちょいちょいやっぱり男って感じる。たまに。ス ト イ ッ クさとか表向きフ ィ ジ カ ルの強さ*2はサ ッ カ ーやってる人間だから当然なんだろうけど*3…いいや、元気ならいい♪てごしくんが元気なら。もう、なんでもいいwそれにしてもなんだろー、あのかわいさは!ちょっとわけてくれないかな、女子のわたしに。

さて。明日もお休みなんですが、都内おしゃれ地区wにおでかけの予定なので、書きたいことだけだーーって書いて寝ようと思います。やっと書きにきました。先月西のほうで行われました、Team YARISUGIのテゴマス観賞会!完全に、後で読み返して楽しむためだけのものになりそうですが、一応記録を♪写真も出ますので、要注意!(めんばーのみなさま「これ、見えてるよ!←」っていうのがあったらご一報くださいませ)それと…すみません、先にあやまっておきます。真夜中にかかわらずトラバ飛ばしちゃいます><。…って、すでに先じゃないかw


ではでは。・・・あ、チームヤマナデ、明日フレパ収録ですね!放送が楽しみ〜♪そういえば、ますださんのくるくるはまだ見られてません。明日本屋に立ち寄ろう、そうしよう♪


追記
・・・って、書き始めたんですが、終わらなかったのとwやっぱり夜中にトラバはとばせないので、明日以降にします♪

*1:てごしとは別物だってわかってるけど、あの声の高さがいろんな意味で苦しそうでまだ慣れないw

*2:実際はちょっとくらい気弱だっていいと思ってるよ、わたしは。だって、強いだけの人間なんていない^^

*3:弟含め、自分の周りがそんなんだった経験談