ヤマナデ #4

携帯からぽちぽち。今日のはストーリーはさておき、服大好きなわたしにとっては、めまぐるしく変わる衣装を見るのがいちばん楽しかったです♪あと「ごめんなさい」と食堂のシーンがツボ〜!!!!


以下、わたしの雪ツボ*1

予告の雪ちゃんのみ☆

  • やや上見上げての早口(早口〜☆)
  • 「スナコちゃんの体を返せぇ!!」のときの顔全部(ほっぺたたまらん)
  • 何か言いながら家の廊下を早歩きしてる雪ちゃん(口!口!)
  • 武長、蘭様、せーしろくんと隠れてる雪ちゃんの指!!手の置き方!!
  • 恭平に撃たれてるときの顔のライン(この角度好きなんですw)
  • クッション投げるシーン(久しぶりに頭ちょっとふわふわ?)
  • 暗いとこで怖い顔してる雪ちゃん(しかめっつら眉が好き!)
  • …最後のはちょっとふっくらしてるなw

は〜☆先週から見方変わったかな、かなり楽しめるゾ!!このドラマ!!あー今週も楽しかった!!来週はいちばん楽しみかも〜!!かもじゃなく、楽しみ!!

雪ちゃんのパーマが落ちてきてストレートになってきてて、わたしとしてはたまらん仕上がり!!ナミダとかサマタイくらいまで近付いたらいいなぁぁ。フレパも楽しみ!!観覧いく方は楽しんできてくださいね〜♪今のテゴ、めちゃめちゃかわゆくてたばいです。はっぴーふらいで〜♪

*1:わたしの雪ちゃんツボポイント