あけたので、2011♪

tinykey2011-01-05

あ け ま し て
お め で と う ご ざ い ま す !

写真は、正月に食べたチーズケーキ!うさぎさんとお年賀とか、かわいい♪
年始のご挨拶が遅れ…すっかり5日ですが。お雑煮もお節も食べてなければ、お餅すらも食べてないので全っ然正月気分にならないし(笑)あ、でも職場で年越ししてから年越しそば食べたよ!
晦日から夜勤で働いてたのですが、帰ってきたのが昼前で…今年初ミ/ス/ドを食べながらとりあえずカウコン再生ですよねwww(そのあと夜まで寝たけど)
軽く15時間くらい働いてて、くたくたすぎてカウコン遠征の友達に会いにいけず…(地元駅降りたら膝がかたまって大変だったしwww)帰宅した時点で24時間寝てないことになるのに、それでも寝ないでカウコン再生するなんて……さすが、根付いた根性というか気合いというか…愛情ですかね(ぽっ)ただ、24時間起きてるので頭ぼーっとしてるし、身体中痛いから集中できなくて!うさ耳と笑顔が最強にかわいかったてごしくんと、まさかの寿司姿のりょーちゃん(えいとさんねw)と、ラブソーをまじめに歌う素敵ぴーさまと可愛いてごしくん…の横でオーバーすぎるコヤマス(シゲはオーバーだったのか見切れてたような…)くらいしか記憶にないです(笑)ちゃんとリピります。てごしくんが可愛かったからもうなんでもいいよぉぉぉ(でれでれ)
そろそろ歌う曲というか…テーマというか形式を変えたらどうだろうか…とこっそり思わずにいられない感じでした♪わたしが行ったカウコンはもう2年前なんだな…。早いなぁぁ…
という元旦からの三が日は休みだったので出かけたりーダラダラしたりー、年賀状書いたりー。で、昨日から仕事始めです♪週末はまた連休だし、あとちょい頑張る!


あ、祭もみたよ!お疲れ、Mountain bike☆でかわんこが楽しみです!で、いつスタートだっけ??← じゃにうぇぶを全然活用してない…


なにはともあれ、本年もよろしくお願いいたします!