気分転換にプチ改装♪+拍手れす

お友達と電話したり、メールしたらなんだか気分をがらっと変えたくなったので、改装してみました。でも、前のピンクストライプが案外しっくり来てたので、また戻しますが…。ツアー終わっても、ピンクストライプ推しでいこうと思います。で、がらっと変えたかったので、ストライプからドットに。ピンクから水色に!なんだか夏ー!って感じでいいな。(満足したので自分で言う)アイコンも変えたいけど、変えたところで「だれ?」になっちゃうと思われるので、バンビのままでいこうかと。

21時からはドラマ観るよ!お友達に言われるまで、22時だと思ってたよ・・・いろいろすみませwでも、いいともも観たよ!かっぱてごし*1はまだ見られてないんですが・・・。ま、いつか見られるよね!


続きは、拍手れすです。いつも拍手ありがとうございます!日中、夜、夜中とありがとうございます^^嬉しいですー!お☆さまもありがとうございます。




7/6 21時 マス担♪さん
メッセージ、ありがとうございました^^こちらこそ、すっごくすっごく嬉しかったです!てごし好きのわたしからの視線での、ますだくんへの想いだったので・・・どう感じられるかな・・・と不安もありましたが、そう言っていただけて本当にうれしかったです。ありがとうございます。マス担♪さんのおっしゃっている通り、ほんとに2人がたくましく見えますよね。今後が楽しみでならないです。(って、上から目線ですみませんw)では、便乗させていただいて・・・「テゴマスに乾杯ー☆」
コメント、本当にありがとうございました!

*1:正しくは、かっぱえびせんのてごし。もしくは、えびせんてごし、が正解。