テゴマスツアー!

友達からたくさんおめでとうメールが!!
涙とまんないんですけど……

ありがとう!
ありがとう!
おめでとう!


と、とりあえず日程と場所と確認…
以下、16:00追記。


追記でおいとく!!
これからシゲ舞台ソワレなので!!今からシゲに会ってる場合じゃないんじゃないのー!?!というくらいのテンパリ具合です。いえーい。←おかしい。それにしても、チケット代がサラリと6500円とか書かれてるんですけどもー?NEWSとか他ユニと同等扱いってこと?喜んでいいことだよねーーー!!!?でも、よく考えるとすごい額になるよーーーう。以下、確認メモ。

  • テゴマス SUMMER CONCERT '09 ←てことは、'10もあるの?^^

とりあえず自分の都合と独断と偏見で、大阪・代々木・仙台は行く!(予定)ホントは札幌も行きたいんだけど、どうしようかなあ。職業柄、この時期の飛行機が一番扱いづらいの知ってるのでね…。あ、オーラスの福岡は行きません!ていうか、行けません!その日、結婚式なんですよね。なので、強制的に無理だってことになるので、わたし的オーラスは仙台か札幌か。広島は迷うところですが、そもそもわたしには名義そんなにないし、追加公演を睨んで、地方にはそんなに行かない方向で考えてます♪名古屋があればよかったのにーーー!!!!

・・・とりあえず、大阪と代々木と仙台。あー、広島も行きたい(笑)旅費的には、広島と札幌で普段だと変わんないけど、時期的に両方ありえない額になりそうなので今回はパスかな。札幌は捨て切れてないんだけど・・・。数こなすこともいいんだけど、今回は数よりも参加できる公演を大切に、っていうのをモットーにいきたいと思います♪テゴマスが大好きだからこそ^^