[TV]ゲストとまくん

もう〜〜この前のとまくんの少クラプレミアムといいごえるでぃーけーといい、Jr.担現役時代*1の頃を思い出すから「懐かしい〜!」の連呼でした。年齢はNEWS世代なのに、なんだか歳をとってる気分…。わたしの中でとまくんはMAINのうちの1人だから(笑)と、いうわけでT O K I Oさんの番組観てたんですけど、笑ったー。比 嘉ちゃんに父娘で「カワイイなあ」の連呼でしたが、とまくんの扱いに爆笑でした。それにしてもあの年表、ちょっとハショられてたけど、ちゃんとテゴが右上にひとりだけポツンと動かされてて嬉しかったです(笑)間は知らなくても、テゴが一番下だってことちゃんと忘れずに移動してくれてたことだけでもうれしい♪

新曲→24hTV発表→(けーちゃん誕生日)→りょーちゃんドラマ発表→シゲ舞台スタート→テゴSPドラマ発表→智くん主演ドラマ発表→れすきゅーDVD発売→…と、ここまで来てます!と、いうことはーーー??そろそろ次がきますよね!!まっす??けーちゃん??それともテゴマス??NEWSって、いつも一気に、でも日にちわけて発表するから頭混乱します。うう…。オヤスミナサイ。←結局仕事放棄。

*1:当時Jr.黄金期。中1から数年間つばさくんファンでした。傍ら、ちびっこ亮ちゃんを応援。