[KY][TG][MD]天使の羽ひとひら、見かけたら1054番まで!

おほしさま、ありがとうございます^^嬉しいです!コメントもありがとうございますvタイトルは、ちょっと遊んでます。「はんにんはこいつだ!みかけたら1 1 0番まで」的なノリで。天使=テゴマスあ、ちがった。テゴマス@アイアイ傘=天使だったけど、今回*1はなにかな〜。そのまま天使なのかな〜。
書きたいこといっぱい…!でも、とりあえずB O S S始まるんでこれだけ追記!!追記→「智くん、どらま主演おめでとーーー!!」(ここまで追記)シゲ舞台、観に行ってきましたけど、感想書くとネタバレになるので、また後日にしたいと思います♪
(以下、ネタバレなし)
でも、多少ネタバレあった方がいい舞台なのかも(笑)けーちゃんのコールのときは絶対ネタバレなしがいいと思う!って思ってたけど、今回のは難しいし…。あれ、中 学 生には難しいと思う…。高 校 生ならわかるかな??間の休憩時間のときに、トイレに行こうと歩いてたら後ろから「しげあきかっこいいいいいい><」って叫びながらトイレに駆け込んでた学生さんがいました。*2・・・そっか!シゲだ、あれ!とそこで思い返すほど、わたしは結構ストーリーにのめり込んでたので、あんまり「シゲ」だって思えてなかったんですかね。それって、シゲの演技力がすごいってことになるけど。でも、他の出演者の方も本当にすごかったんですよね。とにかく、頭をフル回転使っていかないと追いつかないストーリーっていうことだけ書いておきます♪シゲ、豚 イ ン フ ルに負けないで頑張ってね!
20日2部はどうやらマ ナ ーが比較的よい回だったらしいんですけど(確かにすごく静かだったし、コミカルシーンは笑ってたし)ケ ー タ イの着 う たが鳴ったときは萎えました。わたし、映画館とか舞台とかコ ン サ ー トとかでケ ー タ イの電源切らないのはよろしくないと思ってるんですけど、今の時代はマ ナ ー モ ー ドならいいってやつなのかな…。わたし、絶対切るけどなあ…。コ ン サ ー トは確かに音大きいしバ イ ブ 音なんて聞こえないかもしれないけど、映画とか舞台だとバ イ ブ 音の方が響くと思うんですよね。一緒に入った友達とも言ってたけど、舞台に立っている側にも失礼だし、ケ ー タ イ画面を開いてるとその光が暗い客席の中に一か所だけ、すごく目立つし。ひとりひとりが気をつければ、すごくいい空間になるのにね〜なんて話を帰りの電車でしてました。まあ、もしかしたら消したつもりでいて、ウッカリ消し忘れてたのかもしれないし、なんとも言えないんですけどね。でもその帰りの電車でも音消さないでア プ リかなんかのゲ ー ムしてて、溜め息ですよね(苦笑)と、まあカタい話はここまでにして♪もし不快に感じた方がいらっしゃったらごめんなさい><聞き流してくださいね。

余談ですけど、シゲ舞台観に行く前にしぶやの某パスタ屋さんで食べてたら志 田 未 来ちゃんが後から来店してお友達と楽しそうにお話してました。本当普通にかわいらしい女の子で、おねーさんたち*3びっくりよ。うらやましいわあの若さ><

続きは、つぶやきなひとりごと。




この、仕事のはかどらなさっぷりったらないネ★
…と、笑顔で言うしかないくらい仕事がすすみません。明日締切のブツはもう終わったんですけど、あとひとつ…この前の海外出張分が終わる気配ゼロです。なんとかな〜るさっ♪あ〜せることな〜いさっ♪

テゴマスと同じくらい大好き*4なス キ マ ス イ ッ チのシングルが発売になったので、それを結構聴きこんでたんです。なのに昼過ぎ未編集のハピバ露出の存在にウッカリ気づいてしまったから仕事が進まないんですけどね…。手越の黒肌っぷりにちーん★ってなりながらも、まっすの髪の傷みっぷりにひーん><ってなりながらも、キッスとアイアイ傘を歌いあげるテゴマスにメロンメロンでした。そのあと観たハピバ露出分もいちいち、きゅーーん(はあと)普段、ていうか基本、テレビ番組の初回はテゴを観て、リピ2回目もテゴみて、3回目もやっぱりテゴメインで、4回目くらいに全体を観るんですけど、このへんでやっとまっすーが目に入ってくるわけです。自分の目と脳ってすごいなあといつも思うんですよね。ます担か?と思われてもいいくらい「まっす!まっす!」とか「かわいいッッ><」って言ってるのに、絶対テゴしか見えないんですもんね〜。不思議、ホント不思議。どんなに画面真ん中にシゲが映ってても、わたしにはその後ろで踊ってるnotカメラ目線のテゴを見てるんですよね。なんかもう今ではこれが当たり前なんですけど…だからこそ、今日みたいにふとしたとき再生すると「なにこのまっすちょうかわいい!!」ってなるんですよね(笑)今日見た中でいえば、ハピバ露出のC D T V S Pの回でメドレーで歌ったハピバ。あんときのてごしのちゅー顔から始まり、常にテゴ見てたんですけど・・・Bメロのまっすーがちょう素敵でした(キュン)踊ってるNEWSが大好きなんですけど、ハピバってコンサートPartyでも結構流して踊っててしゃきしゃき踊ってなかったんですよね。ハピバは。でも、あの番組は初披露だったからみんな結構しゃかりきで。で!1番Bメロのとこの、こやしげてごが歌ってるその後ろで踊ってる中のまっす!そのまっすーのステップの踏み方がちょーーーうかわいい…なんであんなにかわいいのかなあ。あのかわいさ、ちょっと分けてほしいんですけど。

と、連日まっすかわいいとか言ってると、本命テゴの怒りがこわいのでそろそろやめとこ。テゴはいつだってわたしにとってカワイイので、もうなんていうか…なにも言わなくても、なにがなくても「かっ・・・!」(=カワイイ)になっちゃうんでね…。今日は、寝起き一発目でi P o dのイヤホン耳につけて、大音量で「僕らのうた」を聴きました。最初と最後で鳥肌立ちました……やっぱり、すき。

だから、テゴマス。早く素敵なお知らせ持ってきてねーー!そのへんに、天使の羽がひとひら落ちてたらもうすぐテゴマスのお知らせだと思っていいですか?

*1:あると信じてます。

*2:それ目にして「若いなあ」って思った自分にガッカリ

*3:わたしと友人

*4:相当だな…