[TV][NEWS]恋のABOPVメイキング@関東ローカル

1回しか流しで観てないのであれですが…まっすーがちょうキャワでした!!(※てごし好きです。)振りを思いっきしごまかしごまかしで堂々と踊って最後だけ合わせてるとことか、ちょいちょいきゃわわな・・・!そのあとモニターでチェックしながら手越に「ひどいなあ!(笑)」って言われてるのがまたキャワ><てごますってばーーーー!!!Party*D@広島での「ゆうや」「TAKA」呼び含め、あの広島でのMCが今までで一番テゴマスの仲良しさんっぷりに悶えた事件なんですけど(たぶん)、…あまり表ざたにならないテゴマスのひそかな仲良しっぷりが大好きです。めったにないから、こういうちっさいことで喜び〜〜です。なんて単純!(いつものこと)その手越さんはと言いますと、今回のメイキングにはめったに映りません…残念すぎる。いつもなにかとキュン!なシーンがあるのに。今回はけーちゃんの邪魔をしてるいつもの姿だけでした。いや、もちろんこれでも満足なんだけど!!シゲのうたた寝…で、目覚めて照れ笑いなとことか、りょーちゃんの女性出演者さんとのシーンの照れっぷりがちょうちょうカワイかったので、テゴシ好きには少し物足りない仕上がりでしたv*1鏡に映る自分にうっとりしてる手越くんが一番長く映ってたシーンかと。【追記→】思い出した!!テゴ!えっと、えっと。メイキングの最後に、CDCMの「じゃにーずえんたーていめんっ」ってヤツ*2を言い終わったあと、カットかかるまでちょっと長くって、そのとき最後の方でテゴが手をくいくいやってた(笑)くいくいっていうか、なんていうかとても表せないけど(笑)それがカワイかったなーー。そのあとけーちゃんに「これやっちゃった☆」的な表情でもう1回やってたし(笑)なんてカワイイの!!【ここまで】いつもみたいなインタビューもなかったので、本当にメイキングが流れただけでした。シゲ好きさんにはオイシイ番組だったのではないでしょうかーーー??いよいよ、ABO祭りが終わりました…。せつなーーーーい><次にNEWS6人をTVで見られるのはいつですか??24HTV前の特番とか言わないでくださいねv泣きたくなるからね。はっ、その前にテゴマスがくるのではないか…!?

あ、オ リ コ ン週間1位おめでとう!!ケタ数に驚きました。さすがDVDつき。かくいうわたしも、思わず2枚…通常盤はさすがに1枚だけど。

お星様、いつもありがとうございます^^こんなヘンピなところにいらしてくださってるだけでも、読んでくださってるだけの方も、いつもありがとうございますvわたしもちょくちょくお邪魔させていただいております><
★7日の21:50頃にメルフォよりメールを送ってくださったJさまへ


お名前だけでしたので、お返事ができなかったので簡単にですが、こちらにて失礼します。

  • Jさま
    • はじめまして^^メール、ありがとうございました。こちらこそ、いつもありがとうございます。楽しんでいただけてるなんて!感想もとても嬉しかったです。また、ぜひいらしてください。本当に、嬉しかったです。ありがとうございました^^ P.S.まっすーは最高ですよねv

*1:でも、ちゃんと見なおせばなにかあるかも><

*2:CMでは口パクでしたが