RUSS・K ×NEWS produce 2nd.

いつのまにやらオ フ ィ シ ャ ル サ イ トで第2弾のTシャツ出てますね!NEWSプロデュースの。これが、先日こっそりと記事にあげてたことだったんですけど♪この中ならダントツでラグランのデザインがかわいくって好みだし、小さめの文字のロゴT(ピンク)のもかわいいけど、こりゃどう見ても絶対まっすーが「RUSS-K」ってドでかく書かれたあのロゴT(水色)なんだろうな・・・。前回のが、ドクロがテゴ、ハートの夕陽が沈むデザインのがやまぴー、ビ キ ニ ガ ー ルのがけーちゃんだったから、今回のは残りの3人のかな??そしたら、単純にー・・・え、待って。じゃああのかわいいラグランはシゲかりょーちゃんってこと!?意外性ーー!!

・・・って、あくまでも推測ですv*1

*1:第1弾のはメンバーがParty*D@東京初日でバラしてたので間違いないです/笑