[NEWS][TV]恋のABOプロモ@音楽番付

な に あ の 並 び ー ー ー ー ー ー ! ! ! ! ! ! ! 

取り乱してスミマセン><いやん!なに、あの「ます・こや・てご」って!!(ちなみに、画面手前、左からまっすー・けーちゃん・てご。画面奥(2列目)左からやまぴー・りょーちゃん・シゲ)めずらしーーー!後ろでテゴマスはあり得るけど。まっすーが前に来るとかほんとめったにないのに!!とくにふじてれび!!どーして危険なふたり*1を前にするのー!!やあやあやあ、最高だーー!!!(どっち)あの並び見た瞬間「起きててよかったーーー!!!」でした。どうしようもないな、この社会人。一般の方と違って、明日休みだから起きてただけなんですけどホント見られてよかった^^しーかーもちょうちょうかわいかった!まっすーの髪色、すきです。まだ白くないからカ リ メ ロじゃないし。あ、別にカ リ メ ロ否定派でもないんですけどvやまぴーに向かって「大雑把ですよねー」てあんた!って思ったけど、たしかにまっすーの方がおおざっぱではないな、と。うんうん。しかも、ホントO型のわたしとしては、やまぴー行動タイプが似てる気がするんですよねー…なんていうか、あの自由っぷり?B型自由人の手越とはまた違った自由人タイプっていうんですかねー。いや、それでこそやまぴーなんだけど。あと笑えたのが、あの並びだと前列の真ん中けーちゃんの小顔っぷりがすごくわかりましたvまっすーに消えちゃうりょーちゃんとかりょーちゃんとかりょーちゃんとか・・・(りょーちゃん、カメラ「ひき」だと見えなかったし)テゴの自信満々っぷりには笑かせていただきましたー!いやあ、あのしゃべり方!さすがテゴだよね!!なんていうか、絶対絶対悪気はないし、本人絶対ふっつーーーに話してるだけなのに、あの話し方のせいでなぜか周りに誤解を与えてしまうあの上から目線口調。他の人がああいうこといっても、あんな感じには聞こえないのに…ミステリ〜〜★それにしても、きゃわーーー!!だったんで、んもうメロメロです。デレデレ?いや、メロンメロンかもーーー・・・
最後の告知んときの首スライドやまぴーがかわいくて久しぶりにやまぴーに「かわいい」って言いました。いつも「キレエ」とか「美しい><」とか「かっこいい」とかなのに(笑)


内容は、今までなんらかの機会で話してる内容が多かったです。ドレッシングのふたの話とか、あ、あとはサビの「恋して〜」のとことか全般的に使われているあの指差しポーズ。あれがこの曲のポイントです、ってまっすーが言ってくれてました。なにが不安なのか、隣のけーちゃんに微妙に助けを求めてたけど、しれっとしてた小山にーさんにウケました。にーさん、つめたい☆他にはカラオケで一列になって踊って歌って盛り上がって下さいとか、あ、そうだ!あのPVのサングラスの話ですね。いろんなおもしろサングラスの提案者は意外にもやまぴー!はっちゃけたいと思ったんだね〜!!個人的にですが、やまぴーがメンバーとああいう風にふざけあうの、大好きです。今まで一線をひいてるんじゃないかって、不安になってたときもあったけど。歩み寄っているんだなって思うと、嬉しくて。そんなときにShareを聴くと涙出てくるもので・・・。ココロ不安定ループ><なんにせよ、やまぴーがメンバーと楽しくやってくれてるのが一番うれしいです。だから、りょーちゃんにももっと笑顔を見せてほしいですv少クラんときのりょーちゃん、ちょっと怖く感じちゃったんですよね…キライとか苦手とかそういうんじゃなくて。りょーちゃんのことも大好きだから言いたいんだけど、やっぱり楽しそうなみんなを見てたいし、年間通してもめったにない「NEWS6人そろってTVに映る=普段TVからしか見ることのできないファンの子たちに見せられる機会」ということを大切にしてほしくて。もちろん、りょーちゃんだけに言ってるわけじゃなく。コンサートにだって行けない人だっているわけだし、わたしみたいに雑誌も買わない人間からすると(わたしはコンサートは行くけど)6人そろってるときこそ、笑顔が見たいんですよね。これだけ、いつも願ってます。大好きだからこそ、そう思って見守っていくことにしてます。だって、彼らが笑ってなくてどうしてわたしたちが笑えるの^^
気分を害してしまった方がいらっしゃったなら、ごめんなさい。でも、プラスの意味でこう考えてるし、こう願ってるんだよってことなので^^NEWSがだいすきなだけですv

最後のプロモーション活動としては、個人的にも微妙な盛り上がりで終わりましたけど、明日の関東ローカル番組に期待大です!!・・・って、明日だっけ。B O S S観たらすぐだったかな・・・。うっかり音楽戦士と勘違いしてて、音楽番付で歌うとばかり思ってたんで2番も期待してたのに、・・・自分の勘違いにがっかり。まっすーの2番、聴きたかったのに。HEYではまさかの大サビカットだし・・・。ハピバんときもそうだったけど、不完全燃焼です(笑)え、贅沢??

追伸
お星様、ありがとうございますv

*1:ストッパー貴久&しゃべれば事故未遂祐也