[TGMD]白いテゴマス

おほしさま、ありがとうございますv励みになります^^
DVDの前に、例のテゴマス騒ぎですが…テゴマス担としては豚 イ ン フ ルよりも重大だと思ってるんですけども。やっぱり中止になってしまったようですね…。日本でも発症してるし、今は仕方ないのかも?でも、せめてCDの発売はしてほしいですね。現地のテゴマスファンのみなさんのためにも、日本のテゴマス好きさんのためにも!!ちょくちょくお邪魔させていただいてるブロガーさんのところで、いくつか目にしたんですけど…テゴマスが白いーーー!!(not 肌)テゴの髪がやけにぼっさぼさに見えるけどかわいいからいいとして(盲目)、なにあのますださんーーーー!!!!ちょうキャワ・・・!わたし、最近どんなまっすーでも結構イケる!と思ってたくらい甘々だったけど、今回結構などんぴしゃ具合です。たぶん、あの首のかしげ方だと思われ…(そこー?!)なんていうか、テゴマスセットでカワイすぎる!!カワイすぎて手のひらサイズで一緒に住みたいくらい…。昔、そういうドラマあったなあ…。あんまり記憶ないけど。テゴに関しては、あのシュッとした服装がやっぱりイイ。ピチピチしすぎた服、そんな好きじゃないかも、って思ってたけどあの子のあの体系からして、ああいうのが似合うのかも。そういう顔だし。めずらしくテゴが蝶ネクタイで、まっすーがネクタイなんだけど、それがまたイイ!!(盲目パート2)まるまるスーツじゃなくてちょっとカジュアルテイストをもってきてるあのファッションがまた好きーーー!!ふたりとも、ああいうジャケットも似合うー!…と、またほっとくと衣装について語りかねないので自重…!
・・・まだこれ、公にしていいかわかんないからここでは伏せておくけれど(こんだけ騒いでるけど/笑)あっちのオフィシャルサイトっぽいし、いいのかも?でも、まだわかんないのでやっぱり伏せておきます(笑)他のブロガーさんがリンク貼ってたりするのでそちらからどうぞv