[BATON]印象バトン

はてなの方では、初のばとんをいただいたのでウキウキで答えちゃおうと思いまっす★はてな始める前からずーーっと書き続けてるもうひとつのブログの方からお世話になっているCIKさん(id:bluecherry)からいただきましたー!!お名前表記、どうしようかと思ったのでスリーレターで失礼しますv





回してくれた方に対しての印象

お会いするまでの文章からだけの印象でいえば、言葉遣いが丁寧な方で、フットワークが軽くて、素敵な女性って感じでした!色は、薄いピンク系。で、お会いしてからの印象も同じなんですけど、それにプラスして、周りのことをしっかりとみていて、とても考えていて、本当に優しいお姉さんって感じです。CIKさんほど、みんなに優しくて素敵なお姉さんにはお会いしたことないです^^仲良くしてくださっていて、本当にうれしいですー!ありがとうございますv・・・だからこそ、CIKさんにとっての「わたし」がどんなものか・・・不安です(苦笑)出来損ないのコでごめんなさいいい><。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

自己分析が苦手なので、よく言われることでいいですか??似たようなのは1項目にしちゃいましたけど。

  • オフだと…
    • (全般的に)忘れっぽい(話を聞いては右から左へ流してるときアリ)
    • ふわっとしてて笑顔のイメージ(ありがとうございます)
    • 甘え下手、悩み過ぎ、しっかりしてて生真面目(仕事に対して…って言われた)
    • 自分の考えを持ってる(たまに譲らない)
    • 一緒にいると気が楽(ありがとうございます…)
  • オン*1だと…
    • 雰囲気がふわふわしてる
    • 独特の雰囲気がある
    • 文章がうまい(読みやすいらしい)
    • しっかりしてそう、まじめそう
    • 手越だいすき、テゴマスだいすき、NEWSにだけ敏感

自分の好きな人間性について5つ述べてください

    • 挨拶・謝辞などが自然と言える人
    • 常識のある人
    • 相手のこと、周りのことを考えて行動できる思いやりのある人
    • 笑顔が似合う人(人間性…に含ませて下さい><)
    • やるときはやる!力を抜いていい時は抜く!…人

では反対に嫌いなタイプは?

上で書いたことの反対になるけど、常識のない人、挨拶ができない人、謝辞が言えない人、笑わない人(笑顔にならない人なんていないと思いたいけど)、いつも否定的な人、悪口を言う人、自分の意見を全く持たない(言わない)人、どうしても苦手だと思ってしまうのは、やっぱり思いやりのない利己的な人間。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

どんなときでも思いやりを持って、相手に心地よく接することができる人間。周りをよく見て行動できる人間、すぐに弱音を吐かない(無理・できない・キツイ・疲れた…とか言わないようにしたい)。「かわいい人」になりたい。外見も内面も女の子として。そしてできるだけいつも笑顔でいたいです。

大好きな人たちに叫んでください

本当に、いつもいつもありがとうございます^^オンのお友達、オフのお友達、職場の大好きな先輩方・同期・後輩、家族、NEWSのみんな。みーーーーんな大好きです!はてなの方では、まだまだお友達は少ないですけれど、これからぜひ、よろしくしていただけるとありがたいです♪

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

はてなの方ではバトンを回すのも初だし、直接まだメッセージとかコメントとかしたことないので内心ドッキドキなんですけど、いつもお星さまをポチポチしてくださっているテゴマス好きさんの侑華さん(id:tegomass-85)と、わたしと同じ手越好きさんでいらっしゃるりなさん(id:Elena-11)と、最近お気に入りに追加してくださったまっすー好きさんのmionさん(id:mion467)に回させていただきます…!お三方、突然こんなところから失礼します><もしまだこのバトンがお手元に回ってきていなくて、お時間があればと思っております。いつもダイアリー読ませていただいています^^はじめましてすぎるので、一番最初の項目の印象とかはスルーしてくださっても構いませんし、このバトン自体スルーしてくださってもOKですので^^
それと、はてなではないけれどゆいさんにも!!(こっちから突然ごめんなさいねー><)もしよければ、受け取ってくださいませv

*1:ブログからのイメージ。はてな以外の方からも含む