あーりがとー☆

おほしさま、いつもありがとうございます!それと、突然回させていただいたバトンもお答えいただけて嬉しかったです^^ありがとうございます!今後とも、ゾヒ仲良くしていただければと思いますv


今日はちょっと、…いや、とっても?嬉しいことがありました。
わたしのことを思い出して、勇気を出してくれた友達に感謝。ちょっと、余韻にひたります…


・・・と、余韻にひたった記事を夜中限定で公開してましたが、友達にもお礼伝わったし、満足なのでそこだけ抜いておきます。本当に、ありがとう!!


なんだかしあわせな気分のまま、眠りにつきたいと思います。それにしても、わたしの周り(オフで会うオンの友達)にまっすの良さをどれだけ伝えても「ふーん、そっか。うんうん。そうだねー」で流されます…*1なんでよう!まっす、あんなにかわいいのに!!って言ってもどうやら違うらしい。ぜったいかわいいのに。手越はカワイイんだけど、まっすもかわいいんだよ。ああ、もう><どうしたらあのますださんのかわいさ伝わるんだろう!!じれったーーーーーい!!
あ、シゲ舞台2日目お疲れ様です!今から明後日が楽しみです^^明日1日仕事頑張れば休み!がんばれ、わたし!!

*1:今回のお友達は断然まっすかわいい派の仲間