[TG][NEWS]呼び方。

こやらじでてごっさんがメンバーの呼び方について話してたので。ていうか、ツアー中「亮」って呼んでたときなかったでしたっけ??わたしの気のせい?まあ、なんといっても「ゆうや」「TAKA」呼びですよねー!!伝説☆
ちなみに、わたしは…

  • やまぴー、1年前の一時期智くん呼び、ツアー中は山下様(あまりの美 貌に)
  • りょーちゃん、ぶろぐでたまににしきどさん
  • けーちゃん、こやまにーさん
  • シゲ
  • まっす、まっすー、ますだ(←あまりに悶えっぷりがひどいと呼び捨てになる)
  • 手越、テゴ

…と、こんな感じです。なんだか書き出してみるとめちゃめちゃフツーでおもしろくもなんともなかった…(ちーん)それにしても、そろそろゆうや呼びに慣れたいものです。わたし、てごしがデ ビ ューしたときからてごし呼びなんでね。もう逆に無理な気がするけれど!!