[TGMD]テゴが好きなんだけど、やっぱりまっすーも好きな件。

 はーー><やっっっとPCさわる時間できた…。職柄的にいえば、この時期暇なんですけど、個人的にめっちゃ忙しい…。ミラクルで今月は毎週日曜日がほぼお休みだったんですけど、出張関連でバタバタ。帰ってきてからもバタバタ。休みをくれーーーー><ってな感じです。今日は残務あるくせに日中は放棄して、HDDレコの整理♪やっとうそうそ関連をディスクに落として、露出以外のNEWSモノ*1をまとめたり。だいぶスッキリ!来季はドラマ2本確実と、おそらくテゴマス活動。そして24hTVがあるので、HDDレコに残ってる捕獲しまくったCMをなんとかして整理したい気分です。RUSS・Kとロ ー ソ ンなんて初期のから全部残っててどうしよう!な感じ(笑)1枚のディスクにまとめてるんですけど、ダブってるのでHDDに入れっぱなし…なんとかしたい!!




 わたしが日記を書かなかったこの2日間で、テゴマスくんたちがなにやら水面に片手だけ出してる感じになってきましたね??んー!楽しみ!!とりあえず、少クラが楽しみ!!当たる気がまーーーーーったくしないので、7月の放送を心待ちにするべきかな…とすでに凹み気味です。去年のテゴマスin少クラ大阪はお友達が当ててくれたので行けたんですけど(しかも偶然大阪おばあちゃんちに1週間帰る予定だったので♪)今年はどうだろう…。東京会場だし去年より倍率低くなってくれたらいいけど、全然関係ない気がしてきた(凹)なにやら、わたしがお邪魔させていただいているダイアラーさんたちによると、PV撮影?みたいな目撃情報も流れてるので(ていうか、外でやってるの!?)楽しみにしたいと思います。このままいけば、7月上旬発売くらいですかねー♪7月の1日か8日あたりでしょうかね!って、すべてわたしの妄想にすぎないんですけど。あ、でもゲストには間違いないので何か歌ってくれるはずだし!たーのしみー★世間は、れすきゅーのDVD祭りだっていうのに、わたしは未購入なのでおとなしくしてます…。いいな、いいな。特典DVD〜><と、なんだか久しぶりに観たくなってきたので、あとで5話だけ観ようっと♪*2

 最後にM誌ネタ!(お友達にきいた★←雑誌購入自粛中)まっすがやまぴのこと「キレイ」って思ってて、やまぴがまっす(の笑顔)を褒めてて…思いもよらないツボでした!!*3まっすがやまぴのことちょーーーう好きなのは知ってるけどね!りょーちゃんのこともホントは大好きなことも知ってるけどね!*4なんかもう、わたしまっすのこと大好きなんだわ。きっと。あ、テゴは愛ちてる。ですネ。

*1:CDTVの恋人にしたい〜特集とかMステの総集編とかSP番組関連

*2:れすきゅーだけはキッチリ毎回ディスクにXP画質で保存済

*3:どっちかっていうと、りょます派だった

*4:蘇る、名古屋partyでの「錦戸くんにもらった(粘着力ないけど)シール、家にあります。」発言 byますださん