頭痛抱えながらあることないこと考えてみた。結果、疲れた。

手越さんがゴルフやってたなんて聞いてない!!(あたりまえです)

手越がゴルフかあ…クラブの方が大きくない?とか余計な心配をしてしまいました…。手越はもう大人なんだった…!って、年齢自分とたいして変わんないんだった。勝手にてごしがミニマムだと思いこんでる自分に笑えました。ともかく、まっすーからいつもテゴ情報をいただいてます。ありがとう、まっすー(はあと)いつ聞いてもニヤニヤしてしまう…2人でゴハンいくときにどこに何を食べにいくか決めるときの話。

  • 名言「俺カレー食べたいけど、まっすー何食べる?」B型てごし最高!!

と、いうわけで今回はラジオ出演のプロモーションは基本的に全スルーしてるわけで(←やる気なし)にゅす担さんのブログをうろちょろしては楽しませていただいてますvありがとうございます。

以下、つらつらとあることないこと考えて頭痛を悪化させたひとりゴト。確定ゴトではないので、ひとりごとなのでね…。テゴマスの動向が気になってしょーがないって、毎日!
お星様、いつもいつもありがとうございますvとってもとーーーっても嬉しいですvちょくちょくお邪魔させていただいてます…!


今日はお休みだったので(この一般の大型連休、2日と4日だけが休みだというわけのわからないシフト)1日ダラダラしてHDDの中整理したり、ドラマ見たり、DVD見たり。ガンガンガンバッテだけを軽く8回くらいリピってたので妹@まっすー好きに「次いこうよ、次」とか言われました。おねえちゃんはこれがだいすきなんだよ!!このてごますが最強にかわいかったんだよ!!当時、会場でね。あ、今もかわいいけどね。びっくりしたのが、自然と右手が一緒に振りやっちゃってることですよねー…。うんうん、よくある話^^


少クラが終わったので、あとは音楽番付と地 元 ロ ー カ ルの某音楽番組だけが楽しみです。これが終わった頃には、テゴマスの正式な発表があるんですかねえ…。あっても、ホント北 欧なんて行けないんですけども…。その日にどんぴしゃで海外出張入ればいいのに!とか言ってたら、中旬にちょっと赤道付近の某リゾート地へ出張になりました。そーこーじゃーなーいーーーのーーーーん><もっと長時間飛行機に乗って、長距離移動をしたかったんだけども。って、絶対そんなのないんだろうな。知ってる、知ってるよ・・・(´・ω・`)妙にテゴマスが恋しくてならないです。Mステ1週目のテゴマスラブラブっぷりがたまんなかったんだろうか…心にポッカリ穴があいてます。んんー、テゴマスDVD*1でも見るかな。
テゴマスの某噂(ていうかもうほぼ確定だけど)が正式に発表されたら、日本で大人しくジリジリする気持ちと日々闘ってるテゴマス担*2としては、日本への凱旋なんちゃらを期待しています!!でも、まだテゴマスコンだけは持ってこないで・・・!6月は結婚式が2週に1回のペースであるし、7月は仕事忙しいし、8月は24HTVだからないだろうけど、9月はプラベサマタイ*3でNEWSくんたちがしょっちゅう行ってる某南国に行ってくるよ。これはもう決まってることだしリザーブしてあるし。だから、10月以降にお願いします。一番ベストなのは、

  • 4月・・・恋のABO発売
  • 5月・・・えびおプロモーション、シゲ舞台、月末テゴマス(仮)
  • 6月・・・DVD発売(早い?)
  • 7月・・・イッテQ男祭り、テゴマスシングル
  • 8月・・・24HTV
  • 9月・・・24HTVの流れでNEWSシングル
  • 10月・・・テゴマスアルバム(笑)
  • 11月・・・ツアー

…あ!これじゃあNEWSのツアーが翌年になってしまうじゃないですか!!これじゃあダメだ。練り直そう…。去年もこういうの考えてて、テゴマスコン以外はほぼ当たってたからなあ。誕生日前後にコンサートとか云々。←完全に自分思考。でも、今年は難しい><予想できない!ホント、あとは、Party*D*4のDVDが出てくれたら何も言うことないのに…。まっすーのすーぱーまんと、てごしの愛マタが見たい・・・愛マタ見たい見たいよう><今でも脳内HDDには愛マタが自動再生できるほど鮮明には残ってるんだけども。早くみたい。ちなみに、まっすのすーぱーまんは仙台のときのコ ナ ンくん衣装が大好きです(笑)

少クラの感想書く気だったんですけど、夕方からの頭痛がひどくて、若干腹痛と微熱の予感がしてきたので寝ます…。ごーるでんなweeeekなのに明日と6日もお仕事です。そういえば、えいたーの友達と電車乗ってたときに中 吊 広 告に「week」って載ってるのを見て「ね、ね!weekって見るとさ、『なんか物足りない!』ってなったり仕事中に『week』って書こうとして『weee…あ、』ってなることない??」って言ったら「ないけど(笑)」って言われました。いやいやいやいや!!絶対あるはず!!ありますよねええ?!

*1:特典DVD

*2:自分のこというとき担当って書き方苦手なんだけど、こういうときは使わせてもらう!

*3:プライベート・サマータイム=夏休み。あえてサマーバケーションとは言わないにゅす好き。

*4:前回のツアー