恋のABO 特典DVD一部感想

※1回編集して記事を消してしまいました><お星さまつけてくれた方、消えてしまって申し訳ございません…(涙)

  • 手越@ガンガンガンバッテ
    • もーらってくだーさい
    • きみにあーげる あげますーよもらって
    • (過ごす)こーとがぼくのプライオリティ
    • カモンカモンカモンきみがわーらって

あーーーれーーだけカワイイのに!あれほどにカワイイ手越が見られるのはこの曲しかないと言っても過言ではない!ってくらいカワイイガンガンガンバッテが…全然映ってないっていう…( ̄□ ̄;)!!Party会場では90%の割合で手越マルチアングルのわたしの視界なので、ある意味新鮮でしたけども><マルチアングルでもでも!サビの最初のとことかテゴちょうちょうカワイイんだから!まぁ、君が笑って♪が入ってたから許すけど^^(上から目線)同じとこのまっすーもあったからいいんだけど!でもヤマピもシゲも1番のとこでちょいちょい映ってるのに1回も抜かれない手越サン…切ない><たしかにあの子、あんときは客席見ながら歩いてるだけだし、そのおかげでわたしもお手ふりを2公演*1連続もらったミラクルおきたわけだけど…もっと見たいよー><DVD発売待ってまぁぁぁす!!!!!!せ つ じ つに!

いつになれば発表になりますか…?去年は8月発売で7月に発表だったんですよね、まっす誕生日あたりに。

*1:福井で最前と3列だったあのミラクル2公演…忘れらんない><