[TG][NEWS]黒髪>>>>>>スーツ>>ホスト>>就活学生

あ、日付変わっちゃった><今日はついにシゲの日ー!*1シゲの舞台、前評判が結構よろしい感じなので落ち着いてみてこようかと。明日パンフレットは買わないけど、もうひとつのグッズは買うよ!それと、別件で明日はスキマのCDもおうちに届くのでテンション高め!明日、舞台は夜の部なんですが(シゲ、水曜日は授業入れてないのかしらー。わたしも、当時は水曜日は完全休みだったな〜)昼過ぎから横浜でれすきゅーごっこの予定だったんですが(ていうか、みなとみらいに遊びにいくだけ。)延期になって、明日はいつもどーり原宿〜表参〜渋 谷界隈をお友達とプラプラする予定。れすきゅー@最終回ラストシーンごっこするには、主役が足りないので断念です・・・。わたしが豊くん、友達が不動役ってことになって、主役が・・・!と(※半分冗談です)とりあえず、れすきゅのスペシャルとか放送してくれないかなあ。あ、まっすの髪型がまた大変なことになるね・・・。

ドラマ!ドラマといえば!!ドラマ!ってなわけで。ドラマの発表があるまでは「明日シゲ♪明日シゲ♪」とかるんるんだったんですけど、帰宅中に電車に乗る直前にこれ知ってテンションあがりめで帰ってきました。下のエントリはケータイからポチポチ。
撮影は5月上旬に行われ・・・って、だからゴ ー ル デ ンなweeeek忙しかったんだね、テゴ。そーかいそーかい。あ、いやでも8日の前くらいに水 谷さんクランクイン?ん??ま、いっか。どちらにせよ、テゴマスの活動準備のために忙しかったわけじゃないのね・・・(枯れ葉)って思ったけど、テゴマス活動分はもっと前なのかな!あの写真のビジュ的にvそれにしても、まだ撮影やってるのかな〜。インフル、きをつけて…ね!プ ロ デ ュ ー サーさんと演 出 家さんてしゃばけのときの方なんですね!手越のこと気にいってくださったのかなあv嬉しいな〜^^黒髪にもテンションあがるし、スーツにもテンションあがるし、就活中ってことでイライラしてる表情とか見られるから意外とときめくし(エムなわたし)って思ってたんですけど、、ホストってーー!!今のあのパーマですか!?あのパーマの深い意味はそこにあったんですか!!どうなの、テゴーー><てことは、黒髪ってのはーー…その場凌ぎのう ぃ っ ぐでしょうか…?黒髪に戻すとか考えてない?考えない?考えてみたりしない??カワイイ黒髪てごしかむばーっく!!って思う反面、個人的には星めざ〜キッスあたりが最強なので、あのへんが恋しいです。あと、とんでナミダPVあたり。それとサマタイPVの白Tの方。って、話それた・・・!
とにかく嬉しくてるんるんです♪このままテゴマスの発表もよろしく!!それと、こそこそなにかしてそうな山下様のお仕事の行方も気になります!…っていうか、まっすはラジオ以外にお仕事してる!?!ちょ、働くますださんが好きなんですけどー!・・・とか、こんなこと毎日書いてるとます担だと思われそうですよね。すみません、てごしが好きです。本当です…!(必死)しかも、結局ドラマだー!っていう喜びよりも「手越にお仕事だー!」という喜びと、黒髪姿が見られるってことにきゃっきゃしてますね、わたし。素直じゃなくてすみません。わたしがひたすら待ち続けてるのは、テゴマスのお歌のお仕事とDVDの発売だよーーー!!ただ、現在貯金シーズンなのでツアーは待ってね。まだまだ先にしてね。NEWSもテゴマスも。夜知ったとき普通に「ドラマってのは複雑だけど嬉しいよ〜」って残してた…やっぱり素で複雑な気分になってたんだ、わたし。

おほしさま、ありがとうございまーすーー^^仕事終わってくたくただったのに、エントリのおほしさまがたくさんついてて、一気に元気になりましたvはじめましての方も、ありがとうございます!嬉しいです!どさくさにまぎれて、某お友達もポチっとおしててくれて嬉しかったです♪(ありがとーvH Y S 担♪)

*1:個人的、セミナー初日ですv