[TGMD]テゴマスコンのことしか考えられない毎日…

ダメだ、寝まーす!とか言っといて胸騒ぎがひどくてパソコン立ち上げてみた・・・。そしたら、友達*1からメールきて、名義1つ期限切れてるとの報告…なにーーー!!(笑)大慌てです!わたしだけひとり大慌て!その友達名義は東京名義なので代々木をとってもらう予定なので、大変な事態です(にっこり)郵便局に駆け込んで、振込せねばです。うう、間に合うかなテゴマスコン第1回申込締切に!←こここだわる。

ついでに今日の日記書いて寝よう♪


今日は渋 谷〜原 宿を散歩ついでに買い物・ゴハンして・カフェでおしゃべりしてきたんですが、街中がるーきーずで染まってました。たけるぅ〜(メロメロ)あ、原 宿 駅にはまだABOの看板がありました♪目立つなあ。
テゴマスコン振り込みを控えてるので、とりあえずカードきってきました(笑)あ、もちろん食事は現 金ですけど!で、渋 谷から原 宿いくのに代 々 木 体 育 館横を通ったのですが、ここでやるのね〜!と心の中でドッキドキ。もう約2か月後になりますか、そうですか。楽しみだけど、本当に行けるのかどうかってことだけでもう…吐きそうなくらい不安です。ぐえーー。そして、餃子を食べに行き(笑)*2 *3話題のふぉーえばーとぅえんてぃわんに行き、もみくちゃになりぐったり(何も買わず)、カフェに移動してひたすらおしゃべり。3時間ちょっと居座ってました。ほとんど仕事の話で、お互いの話だったけど本当に楽しかった。あんなにも充実してたおしゃべり、久し振りかも!ってほど。そして、最後の30分でテゴマスコンについての会議!これが一応自分ではメインだったのにすっかり忘れてたし…。友達の前で広げた紙、とりあえずテゴマスコンについてのいろいろをメモしてある紙なんですが、大阪行きの時間とか旅費とか、仙台までの交通費(高速代/笑)とか公演に一緒に入るお友達の名前とか書いてあるんです。友達が笑ってました。しかも、暗号のようにほぼ英語とか略英語とか使ってて日本語がないので「全然わかんない・・・!」って(笑)だって、これ仕事中にやってたんだもんね、わたし(笑)だから堂々と書けないので自分にしかわからない暗号ちっくな表記。本当、はたから見ればただの暇人だな…。そしてわたしが負担する額を見て、お友達が驚いてました(笑)こんなの前回のParty*Dツアーに比べたら少ない方なんですけど!あの時はNEWS貯金*4あったしなあ。今回は行く予定なのは3か所だし、それが救いです。交通費も含めると、とてもじゃないけど他には行けないのでね…。ていうか、お金は出せても休みが取れないっていうのがネックです。
ホント、失敗しないように申し込もうね!とりあえず、もう片方からの詳細と許可待ちです(笑)PZのプレガイ、がんばってね!手伝えなくてごめん(涙)>私信返し★

ここ最近ずっとテゴマスを聴いてます。テゴマス以外にも、ますてごで歌ってた曲とか全部ピックアップしてプレイリスト作らなきゃなあ。まっすとテゴがそれぞれ歌ってた曲とか。行けるかどうかもわかんないけど、とにかく楽しみ!!テゴマスコンって、よく考えたら本当にすごいことですよね!!ああ、もうどうしよう!愛しい!!

*1:代々木一緒に行く友達@マス目当て

*2:わたしと友達で増田愛し隊であり、餃子同盟。

*3:二人とも、本命は別にいるんだけどまっすー愛。

*4:NEWSコンのために貯めてたお金