[TGMD]テゴマスコンに行きたいと思ってるのはテゴマス担だけらしい。

でも、代々木は絶対違うだろうな。関東のNEWS担は来そう!お友達(恐れ多いかも><)ともメールしてたんですが…。そうなのかな。テゴマスコン発表になってから、周りはバタバタしてるけど、もーちょっと先の周りを見ると、最初は「いく!」みたいなこと言ってた友人も、どりぼ発表でそっちに流れたり、バック担のお友達にきくとかつんつあーの方にバタバタしてるとかで…あ、もしかして世の中今テゴマスコン!とか思ってるのは、テゴマス好きさんだけなのかな??とか。てことは、倍率的にはどうなるのー?とか考えるともう頭パンクしそう。ここ2,3日ずっと頭抱えてます。仕事とテゴマスと(笑)今日は、なんだか疲れてしまったのでもう寝ます♪みゅーじっくらばーで大好きなスキマ聴いてて思ったけど、やっぱりテゴマスはコンサートでスキマミュージック歌うべきだよ!!奏!奏!

常に頭の中は振込みの、割り振りです・・・どこにどう出せばいいのやら…って、これ昨日も書いたかもしれないですけど(笑)一緒に行く友達だけでなく、そうじゃないお友達にも頼って…鬱メール送ってます。迷惑なコでごめんなさいいい><とりあえず、大都市よりも地方に重点を置いていきたいと思います。新たに、高校時代の友達が手伝ってくれるみたいで。えいたーさん、さまさまです(笑)周りにえいたーさんが多くてよかった…と心から感謝中!でも、出せる金額に限度はあるから、そこは節度を保ちます…。テゴマスコンをなによりも優先したいけど、一応普通に社会人なので、生活も大切なんだもーーーん。とりあえず、プライベート用のお金は残しておかなくちゃ(笑)じゃないと、休日引きこもりになっちゃう!そんなのヤダ。
バトンは、明日こそ!明日こそ…!必ず書きマース!!おほしさまと拍手、たくさんありがとうございます!はいくの方にもおほしさま、ありがとうございますv拍手レスはこちら↓

  • 05/29 22:14
    • はじめましてvこんなところですが、また遊びにいらしてくださいね♪
  • 05/30 19:08
    • コメントありがとうございます。テゴマス大好きなんですね!そして、マス担ということで・・・!わたし、マス担さん大好きなので(あ、もちろんテゴ担も好きです!)とっても嬉しいですvコンサート決定の気持ちのふわふわ感と、当たるのかの不安で押しつぶされそうですが><お互い当たりますようにv祈ってます!