[MEMO]テゴマスコンにむけて自分用メモ

前回のNEWS WINTERツアーを調べたところ…。以下、メモメモ。

  • 9月19日…1回目(10月・11月)の締切
  • 9月29日…2回目(12月・1月)の締切
  • 10月2日…1回目の締切分の当落開始(18:00〜)
  • 10月14日…初回公演チケット到着日
  • 10月18日…2回目の締切分の当落開始?
  • 10月20日…10月1日2日の福井分チケット到着日
  • 10月25日…初回公演@仙台
  • 11月1、2日…@福井

…と、いうことは、今回も結構公演まで時間がないから、締切日(第1回のね←根にもつ)が12日ってことは、同じ要領で考えれば6月25日前後にはわかるかな?できればそのへんでわかってくれた方が、大阪確実に休み取れるんだけどなあ。追加があると思うと怖い><チケットは11日前くらいに届くみたいなので、そう考えると大阪はシゲの誕生日あたりに届くんですね。うーん、そこまでいくとまだまだ先かな。でも、まだ申込すらしてないけど当落が出るのが25日後か・・・とか考えると、この憂鬱を25日までひっぱり続けなきゃいけないのかな。とか、また下降気味(笑)なんだろう!この不安は!(笑)

代々木はなんとかなる気がしてきた!!…いや、しないな…って、ホントそれエンドレスリピート・・・明日も仕事だ。Say,がーんばろっ(けーちゃん風)