HAPPY NEWs YEAR!!!!!!2010!!!!!!

2010年、あいぽっどで初再生したのは愛マタ(6人ver.)!!2009年のてごバースデーチャットぱーりーで、愛マタをこよなく愛する会会長を任命されましたゆきです!(会員さん、たくさんいるよww)改めて、新年あけましておめでとうございます!!そういえば、カウコンTV中継中のまっすが腰にまいてた黒いアレは、愛マタの衣装のですよね。なぜあの衣装に巻いたんだろうか♪懐かしい…!愛マタ観たいぃぃぃ!

年末のご挨拶がきちんとできないまま、あっという間に年が明けてました。(あけおメールいただいてるみなさますみません><時間みつけてきちんとお返ししますー!)2009年春にはてなに引っ越ししてきて、はてなにはテゴマス好きさんがたくさんいらっしゃったので、すごく驚いたことを覚えています。おかげで、テゴマスツアーが決まったときは、はてダのみなさんと一緒にお☆さまなどなどで大喜びしたことが記憶に残っていて、本当にうれしかったです!!テゴマスのアルバムできゃっきゃし、テゴマスのツアーが始まって、大盛り上がりで、素晴らしい終わりを知ることもできましたしね!いろいろなことに感謝しています。こんな僻地で書かせていただいているダイアリですが、2010年もゾヒよろしくお願いいたします♪2010年も、NEWSとテゴマスと、そしてなによりてごしゆうやくんを自分なりの全力で応援していきたいと思います!

カウコンは結局リピれず・・・(今、リピ中)はいくに感想のっけたし、満足♪ふぁんたすてぃぽ始まった瞬間、「え!?バックで踊っちゃう?!」とか思ったけど、TVには放送されないところでこっそり踊ってたとか。ふふふー♪カウコンでのぴーさまのコメントは、あれは今後いろいろあるんだよってことを含んでの「楽しい思い出」なのかしらー。そこんとこ気になるんですけど☆・・・と、思いつつ、カウコンのあとはとっぷしーくれっとの作業をしながらC D T Vをガッツリ観てしまったので、寝たのが朝方(私信だけど伝わるかなwwます担Lちゃん、依頼受けてた例のアレ、完成したよ!近々速達で送りまっす!)1日は寝 正 月となりました♪休みもあと2日しかなくていろいろ凹み始めてます。もう仕事なんてしたくないーーー><。2日3日はおでかけの予定ですが、もう動きたくないよ…。だらだらしてたいいい。

2009年の自分的活動ログは、また後日♪
ここをお友達のみなさま、☆をポチっとしてくださってる方、読んでくださっている方、ここを通じてわたしとつながってくれたみなさまにとって、2010年が素敵な1年になりますように!!いつも、ありがとうございます!!


日付変わったので・・・♪

☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆
みおんちゃん(id:mion467)、はっぴばーすでーーー!!!
去年は出会いの年でしたね!今年は、たくさん会えますよーに!ww
みおんちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!!