やりすぎて筋肉痛、そして帰宅!

試験的に2日間くらいアイコン変えてみます。(反映するまで時間かかるのか)
あ、もともとはお花をつけたバンビちゃんでした!にゅすのばんびーなからきてるんだよ〜〜と。あと、先日の鑑賞会でちょっとだけ触れた話題で、わたしのあいでぃですが、読み方は「タイニィキィ」ですwカタカナだとひどいなww「小さい鍵」って意味でございます♪ちゃやかさんに「ティニーって読んでた!」と言われて気づきました^^そーだ、そーいえばティニーちゃんはtinyからきてたんでしたよね!わたしはタイニィなのです♪と、いうわけで2日間だけ試験的にカギのアイコンにしてみる。見にくければバンビちゃんに戻します♪
以上、お知らせでした♪


・・・と、いうわけで無事に帰宅しましたー!25日の21時頃に。西でガッツリ花 粉 症始動させて帰ってきました。そんなおみやげいらないーーー!!たくさんの楽しい思い出とうきうきなグッズとともに花粉症のつ ら さも…早く病院にいかないと><。てごっさん並*1の花 粉 症なのでマスク当然、メイク落ちるの当然、乾燥するの当然、声でなくなるの当然、くしゃみ・はなみず止まりません当然のうえで、仕事ができなくなりますwいい加減にして…!と、花粉へのグチはこのへんにして。

この3日間、Team YARISUGIのみなさまと過ごした初日からはじまり、2009年の楽しみが終わってしまったんじゃないか…?!と思うほど楽しく過ごさせていただきました♪ありがとうございまーす!!詳しいこととトラバ祭りは後日…。明日お仕事して、そのまま出かけちゃうのです。家にいないな、わたし!

Team YARISUGIのみなさま、本当に本当にありがとうございましたー!全員の方と連絡先交換しそびれたので*2次回までにゾヒ。あー、夢のような時間ってどうしてこうも早く終わってしまうんだろうか。あ、らら桜が流れてきたよ〜〜!!さ、気分もいいし寝まーす!おやすみなさい♪


そういえば、ブ ラ ン チ観ました!もーちょっとほっぺたがふっくらしててもいいかなーと思いつつ、ゆやくんならまるごと愛でられそうです。ふふふ★

*1:どんだけひどいのか詳しくはもちろん知らないよww

*2:こーゆーとこ人見知り発動w