ユウヤにすべてを持っていかれた、夢の空間。

お☆さま、お気に入りなどなど・・・ありがとうございます!!おほしさまが1つでもキラキラしてるだけで、心がほっこりしますね。本当、嬉しいです。にゅーす好きさんって、みんな素敵。にゅーす好きさんに限らず、わたしの拙い文章を読んでくださってる方にも感謝です!

ご無沙汰しております!やあああっとパソコンつけることができました!!自分、がんばったーー><。仕事仕事仕事と仕事な日々で、毎日帰りも仕事あがりがaround22時が当たり前で*1・・・なにしてんだろう、わたし。なんて思うこともあったけど、9月のお休みは毎回いろんなお友達と遊んでたし、仕事帰りにも遠くに住んでるはてなのお友達とメールしてウキウキしたり、なにより!なにより!なにより!!!9/16のドリボ(マ チ ネ)でした。なんていうか…もう><。*2←こればっか。9月入ってからはエントリも全部携帯からあげてたし、携帯だとフルで活用できないからみなさんのダイアリもはいくも回れず・・・お☆さまもつけられず…でも、そのおかげ?で、ドリボのネタバレ一切なし!で観にいったので衝撃がすごかったですけどね!!!!!!でも、その分いろいろと遅れてうらしまたろうならぬ、うらしまはなこです(…)ぎゃおの方は、お友達から写メいただいたり、ていげきで少し立ち読みしたりしたけど、そんぐすは完全出遅れた…そんぐすだけは買いたいと思ってるのにー><。地元の本屋、おいてないし。てなわけで、明日職場近くの本屋で探します。そんぐすーーー。

感想というか、頭の悪い文章になりそうですが・・・自分のためにも書き残しておこうと思ってます!需要はないだろうけど(笑)それと、この運命のドリボ初日前後にお世話になったお友達の名前書きたいんだけど、ト ラ バしちゃっていいかドキドキ…。みんなます担さんだったりするしね(笑)わたしは優しいます担さんに囲まれてて本当に幸せです…。ありがとうございます。なのにこんなテゴ担ですみません…!優しくなろう、かわいくなろう、てごしより女子度あげてくんだもーーん!!

てなわけで、ドリボ感想はのちほど…vゴハン食べたら書き始めます!(宣言)

*1:先日21時前くらいに「今日は早いです!」ってラコさんにメールしたら「遅いよ!」って言われて気づく自分…あれれー?

*2:ドリボ終わってからお友達に送ったメールに必ず「もう!もう!!」とかとかとか…