テゴマスのうた♪思い出

tinykey2009-09-02

今回のツアー、このウチワでした!おほしさま@七夕PVは他担のお友達が今回のツアーのために作ってくれた素敵スターズ☆本当に本当にありがとう!


でも、実際こっちの面で持ってたのは、代々木4日と5日の1部と仙台9日両部だけでした♪マスはお友達や妹が使ったんだけど。なんとなくだけど、ゆやくんが『祐 也』の方のが反応してくれてた気がして(笑)←思い込み大いに含む。大阪は友達と『貴 久』『祐 也』だったし、代々木ラストはお友達と『手 越 祐 也』4連だったし、仙台14日は『祐 也』だったし♪NEWSでは持ったことなかった『テゴマス』や『祐 也』で新鮮でした^^


もし次にNEWSがツアーやるなら、引き続き『祐 也』で入ろうかな、なんて考えつつ…この夏活躍してくれたウチワくんたちとペンラちゃんたちをしまいまーす!お疲れさま!ありがとう!>ウチワとペンライト(笑)


今日休日なんですが、なぜか暇!24hTVの編集する気にもならない…