28日のNEWS♪

こんばんは!またまた携帯からです…パソコン立ち上げられずお☆さまもつけにいきたいのにいけず…お礼も書きたいのに書けず…9月になれば落ち着くかな。

さて明日というか今日はいよいよ24hTVですね!HDDレコは8月初め残6時間しかなかったのに、昨日の時点で60時間!自分頑張った★(どれだけ溜めてたんだ…)今日のWS関連みてたんですが、最初の2番組でわたしの中に違和感があって…「疲れてるのかな」とか「無理に笑顔作らなくていいよ><」と、なんだか不安と心配ばかり生まれてきて。あまりに心苦しくてちょっと涙ぐみました。この夏、本当に心からの*1笑顔をみてきたわたしやテゴマスてご担みなさまも、あの表情になにか違和感というか寂しさを感じなかったかな…と思ってしまいました。疲れてるのは仕方ないから、本当に無理だけはしないでほしいな…。長袖にブーツ…風邪!?とかも考えてしまったし(苦笑)無理に笑った笑顔なんて、胸が苦しいもん。でもドン!からは少し元気を取り戻した気がするので、明日…あ、今夜にはあの笑顔が自然と復活しますよーに!


久しぶりのNEWS全員集合、なんだか思わず「おかえり!久しぶり!」だけど(笑)明日、あ、今日から2日間にわたっての24hTV楽しみにしてます!応援してまーす!まっすのに間に合わないことがなによりも悔しいよぅ…

明日も仕事!おやすみなさい☆

*1:だと思いたい!し、信じてる!