ラストユウヤとますだプレミアム

16日に帝/劇に置いてきてしまった心を明日迎えにいってきます(笑)最後のドリボ。短かったなぁ、わたしの夢のひび…*1*2帰ってくるかなぁ、戻ってきてくれるかなぁ〜><ユウヤにまたまた心奪われてくるんだろうか…でもそれも本望かも☆もしかしたら年内最後のゆやくんかもしれない…!*3と思ったらなんか明日緊張してきた…眠れないかも。

てなわけでますだプレミアムみました!わたしの大好きな爆笑顔が〜!にっこりよりもあの素っぽい口あけて笑う姿が大好きで!聞いたことある話が多かったけど、カワイイますださんが見られてしあわせです♪手越のこともシゲの次くらいに好きですよ、的なコメントでしたよね!嬉しいなー。まっすのシゲ愛には負けるけど、相方テゴも大切に思ってくれたら嬉しい♪
ありがとう、まっすー^^


明日は泣いても笑ってもラスト!あの劇場、てごし好きさんの割合ってどんくらいなのかなぁ。この前は若い子少なかったし、明日は連休中だから若い人多いのかな〜。明日は同じくテゴ好きさんのとっても素敵でおねえさんみたいなお友達と観劇です♪舞台前のお茶も楽しみ^^
明日もし見かけたらぜひ声かけてくださーい♪…って、どれがわたしかなんてわからないか☆

16日のメモレポは頑張って後日仕上げます…(;_;)やっぱり間に合わずでした…仕事のバカバカ〜

*1:舞台テゴはいいわ…なんていって1公演の予定だった人とは思えない

*2:でも今でもあの舞台はわたしにとっては回数じゃないと思ってます♪

*3:相方まっすは11月があるしね♪