2009/09/21 ドリボメモ

終わってからお友達とご飯食べつつものすごい勢いで今日の公演について語りあいました(笑)同じテゴ好きだからこそ、見てる場所が本当一緒!目線が一緒だしツボも一緒で…はぁぁ、楽しかった!(笑)ありがとうございまっす〜☆あぁ、本当楽しかった(笑)素敵すぎるこの充実感☆そんなこんなで終電に揺られながら帰宅します。道中寝ずに今日のメモ残します!間違ってたらすみません(笑)


記事畳みます…以下、盛大なネ タ バ レです!



  • コヤシゲ来場(てか席近いから!)(まっすとの約束は?>こやまさん)
  • ソロ曲がだいすきです!(挙手)
  • 解散のシーン。「かーずやっかーずやっかずやっかずやっ(笑顔)」スバルとツカちゃんのやりとりのせいでカズヤに無視されるユウヤ
  • 無視されて「寂しかった(笑顔)」なのでテイク2
  • せーぶんてぃーん↑がこれでもか!ってなくらいの真正面…!ひたすら見つめさせていただきました…素敵すぎる!歌声も!
  • 目の前にきた舟。毛布が中途半端。ユウヤのベルトと背中がまるみえ☆
  • 「カズヤ、一緒に寝ようよ」「小山と寝ろよ(笑)」「やだよ(笑)←小山サン」「一緒に寝たことあるのに〜」的な(曖昧)
  • とにかく桟橋のテゴが前回よりもカワイさアップ!
  • 「ぴょーん」(舟を下りる)なにこのカワイイの!
  • 「川より海の方が夢があっていいじゃないか☆」「オーシャンビューだよ☆」
  • (カズヤ→)「小山…こういうときはどうしたらいいの?(笑)」「シカトで!(サラリ)」「シカトなんてひどい!」←女子ユウヤ
  • そのあとカズヤにひたすらシカトされるユウヤ。カズヤにまとわりつくユウヤ。カワイイ…(メロメロ
  • 『愛なんて』、今日は正面と上手客席をよくみてた♪上手にいても見られてしあわせ〜☆
  • 車椅子ナオキに話しかけるとき、方面がこっち><車椅子越しのユウヤがすごく優しい顔してた…
  • 『愛しているから』、この曲テゴにぴったりすぎるんでぜひ次のツアーで…(本気)踊ってるのも素敵☆
  • 歌い終わったあとの同曲アカペラ。これがめちゃくちゃ好き。今日はねっとりしてたけどw
  • …あれ?なんか順番がわからなくなっちゃった…。とりあえず覚えてるだけ書こう。
  • ほんこん=たいわんさん。「日本の好きなアイドルはNEWS」ってことでとっつを見つけて話し出したあとにNEWS本物が客席に〜!!!!と言い出す(笑)小山サン、普通に言い返してた(笑)
  • ロケットがラケットに。16日ソ ワ レから変わったんですね。
  • ユウヤがとっつに刺されるときとっつが刺されるとき、あのシーンが今日はめちゃくちゃ緊迫してた気がしてドキッとしてしまいました。
  • デビオアエンジェル、歌いあげな感じだったけどやっぱりセンターで歌って踊ってる姿がだいすき!バックを従えて♪
  • 天国のシーン。カズヤとスバルの大切なシーンなのに、下手の舞台袖にいる裏で待機中で立ってるテゴが気になって仕方ない!(笑)
  • 水飲んだり、隣の人と話してたり。ただしわたしの角度からはテゴしか見えないため隣は誰だかわからず。
  • おかげで天国〜スバルの歌の間は舞台裏のテゴしか見られませんでした…ごめんね、カズヤとスバル…でも仕方ないんだよ><
  • そのあとのシーンで、眉がハの字!ハの字!今日イチの儚げユウヤ!
  • 空飛ぶユウヤがカワイイ…16日の初見は『ピーターパン!』だったけど。今日はくるくる回っちゃっててよく背中が見えてたよ(笑)
  • 白いあの衣装が本当に王子!なにあの素敵な人!
  • ステージ下にさがっていくカズヤがチュッってやったのがたまらなくて…!わたしテゴのチュ以外にキュンってなったの初めて…!
  • Finの文字が出たと同時に一気に緊張!(笑)
  • きたきたきたきた><ピンクにネクタイにハットに椅子〜!!!!!!(家なら絶対に床にゴロンゴロンする!!)
  • ヒップ〜のときに自分の手でねっとりと撫でまわす仕草に絶句(なにその手!)
  • 同じくそのときと後に1回あるけど、腰をふりふりしすぎ★
  • 途中で少しだけシャツの裾をめくってた。
  • 最後にネクタイくわえてた。(わんこに見えたのは内緒)
  • 16日マ チ ネに比べたら全然あっさりだったから前よりは動機激しくならなかったけど、一緒にいったお友達いわく、6日の頃に比べたらねっとりしすぎてて!って話なんで、16日がひどかっただけ?(笑)あの日は間違いなく誘ってたよ…誘われたよ><
  • この前一切記憶がなかったスバルの歌を聴きました。あんなに素敵な曲だったのね^^(←前回ABOのせいで記憶ぶっとんでる人)
  • かめちゃんのソロ、相変わらず好きです。前回初めて見たけど、今回もめちゃくちゃ楽しみで!目配せが色っぽい!1回ちらっと目配せきたときは「ふわぁぁ」ってなりそうな感じに(笑)妖艶!
  • リアフェを歌うテゴ(下手にいるからほぼ横顔)がめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃかっこよくて、なぜか胸がキュンってなった。
  • 希望を歌うテゴだったけどかめちゃんが客席におりてきて(近いから!)コヤシゲにラップを歌わせるが「歌に慣れてないから!」と拒否(笑)ちょっとだけ歌ってくれたけど。
  • ズッコケがつかちゃんショー。まったく歌わず(笑)歌って欲しかったけど、テゴやみんなが笑ってたからいっかな。楽しんでくれてるのが一番!
  • ミソは前曲の影響で歌い出し歌わず。歌わないのかな><って心配してたら無理矢理くいこんで歌ってくれた♪よかった〜!最初は後ろで見守ってたふたりもテゴの前で変なことやったり「たまねぎ!」とかロ/ー/ソ/ンとか合 い の 手いれたりしてテゴが笑ってた♪サビに入ってテゴが後ろからふたりに寄ってって…ふふふ(あえて言わない)逃げたスバルとほぼ転ぶように押し倒されてたカズヤがかわいかった。最後なぜか○○○推しの歌詞だったし!(笑)この4日間になにがあったの(笑)でも最後はちゃんと締めてた(笑)「大きくならねえよ!」も印象的(笑)
  • 他の曲省きますが(笑)
  • ラストの1曲の歌い出しがテゴなんですけど、このとき下手にいるから遠いし横顔なんだけど(目の前にはスバル)いろいろな想いがこみあげてきたのか、涙が…。もう終わりなんだって、この横顔も見られないし歌声も聴けないんだって思いながら歌詞と歌声に耳を傾けてたら胸がきゅうってなって。なんだろうなぁ…すごくすごく楽しくてしあわせだったよ。
  • キ ャスト紹介のときずっと見てたんですが、笑いすぎ(笑)ずっと笑顔でした。笑顔ってか笑い顔。一番笑ってたのはみすすのーまんののざわくんのとき。めっちゃ笑ってるからなに?と思ったんだけど、のざわくんが手をビラビラさせてた記憶しか…あれ、テゴの真似なのかな(笑)
  • はっ、そういえばABOでテゴの手指びらびらがなかったんですよ!16日はあんなにびらびらさせてたのに…コヤシゲいたからエ ロさ自重かしら!?
  • お辞儀がキレイ。このときの姿がたまらなく好きっ!
  • ここで立ち位置が下手に!最後の最後で近い〜><
  • 最後は笑顔で手をふってた♪後方だけじゃなく前方にもふってくれて口で「ばいばーい」って言ってたけど、本当にバイバイかと思ったら切なくなりました…
  • つかちゃんが幕が下りる寸前に最後あやまってるのを見て笑ってたけど、テゴだけなぜか一緒に頭さげてた(笑)カワイイなぁ、もう♪←今はなんでも肯定


こんな感じの公演でした。ってテゴばっかり(笑)カズヤのフライングもちゃんとみましたよ!斜め後ろのコヤシゲにも目をやりつつ(だって見えちゃう)ああ…今日は最初から最後まで楽しかったな〜^^しあわせです!ありがとう、ありがとう。だいすき!本当に本当に楽しい夢のような2日間でした!DVD化とサントラ発売を激しく希望してます!

家についたので、ではでは☆書き逃げっ!とりあえず寝ます!