時差、・・・19時間の国へ!!

来いよ、こいよ、きたよ、夏休みーーーー!!!!(えびおのノリでムリヤリ)


と、いうわけでついにきました。夏休み!しるばーうぃーーーーくが終わったと同時に、わたしの夏休みです!ちょっと乗り遅れてる感満載ですが、逆に清々しくもあったりして!明日から6日間+1日ろんぐばけーしょんです!!毎年6月に先取りで夏休みとっちゃったりしてたので、今回は初めてのこの時期!春から計画してた旅行なので、楽しみです♪4月から予約してましたからね!!この日のために、4月からがんばって働いたようなものだし・・・。てごますつあーとどりぼがなかったら、完璧この夏休みしか楽しみなかったですからね!てごますつあーとどりぼのおかげで、毎日毎日本当につらかったけど頑張れた。8月は初めて怒りからの弱音を吐いて泣いたりもしたけど・・・今日という日まで無事に乗り越えられたのは、間違いなくテゴマスとNEWSとテゴのおかげ!もちろん、お友達や家族も。みなさんのおかげです♪ありがとうございます。明日から短いけど1週間、リフレッシュしてきます!きっと帰国したら時差ボケとうらしまたろう効果で当分またやる気なくなるけどwでも、10月は大阪にいってゆーえすじぇいにもいくし(よろしく!友よ!>友人Y)、11月は母の実家の九州にも行くし!まっすの舞台もあるよ〜^^楽しみです。10月中に決着をつけなきゃいけないんですけどね・・・。
こんな時間ですが・・・いや、ホント早く寝ないと!!いくら明日の夜のフライトとはいえ…いつも旅立つ前日は睡眠不足です。眠れないコドモです。遠足の前日〜♪的なね。いい大人なのにwてごます仙台も2時間強の睡眠で行ったし、てごます大阪も3時間くらいだし。・・・そろそろ時間配分がうまくできる大人になりたいデス。

でも、どーーーーーっしても調べておきたいところがあって。どーーーっしても行きたい場所があるんですけど、ガイドブックにも載ってないし・・・てなわけで、自力で調べました!とりあえずレストランを細かく調べて。おかげさまで1時間半かかったけど見つかりました!がんばってみるものだな〜★と、いうわけで滞在予定のホテルから歩いていける範囲っぽいので、同行者にさりげなーーーく「ここに行きたいんだけどなー♪」アピールをしてみようと思いまっす!行けるかわからないので、詳しくは事後報告にします(笑)

はいくとだいありにお星さま、ありがとうございます!!

それでは、ア デ ィ オ ス★☆
無事に帰ってこられますよーーーに!ド リ ボ 東 京 千 秋 楽日に無事に幕がおりますように!そしてそして、旅立ってる間にうれしいお知らせが舞い降りてきますよーに!DVD!DVD!CD!CD!