さくらフラゲしてきた☆

tinykey2010-03-31

やっと落ち着いて、夜中だけど聴きました〜!!あまじょんさんがガンガンガンバってくれたおかげで無事にフラゲできたし♪…ただ、明日仕事だし、携帯からなので一言だけ残していきます。


カップリングがどれもぜんぶ好きすぎるー!!!!!!





カップリングは初めて聴いたのですが、久々の大ヒットです!ナミダ以来のツボかも。ナミダんときはバンビーナ依存症だったけどw*1今回は3曲とも表情が違いすぎてたまらない!順位なんてつけられない!
ジャケットもてごしガールにしてみました。かわゆい…。そしてやけにシゲがいけめん。特典は、裏に機種名が書いてなければDL可能ってことですよね?SOの902iで古い機種なのでドキドキ。この機会に携帯変えるべきなのかも考えてしまったよw恐るべしにゅーす!!


感想はまた後日♪明日から通勤中に聴きまくらねば〜!

*1:てごしくんのフェイクが好きなのです。