11/22はいい夫婦の日!今月で1番楽しみな日♪

地 元 フ レ ン ズとどーでもいい話とか、深ーい話とか、ガ ー ル ズ ト ー クとか、中 学 時 代の思い出話とかしている、そういう時間が好きだなあとかしあわせだなあとか改めて思いました。お隣の国にここ1年くらいいってた友達の帰国に合わせて、仲良し組の一部で食べてきたんですが、楽しくて楽しくて…どうしてこうも思い出話が笑えるのか!…歳をとったからでしょうね!(笑)そろそろ自覚せなばならない20代にさしかかっています。ふふふ。

そんなわたし、明日はついにぴーさまコンです!1部に入らせていただきます^^お友達がウチワ持つみたいだけど、わたしは赤いペンラで精一杯楽しみたいと思います!2曲くらいウッカリネタバレみちゃったけど><。なんにせよ楽しみです!しっかり予習もしたので*1明日は楽しむぞー!!楽しむんだからー!!(2回言っておく)午前中〜1部終わり後くらいまで会場付近におりますのでご連絡いただければかけつけまっす!^^(携帯直通はこちら→lv.tgxmd♪newad.jpまで(♪→@))明日はトーキョー地区では初めてお会いする予定のダイアラーさんもいるので、楽しみすぎるー!よろしくお願いします^^そのあとは移動して雨の森に迷い込みます。こちらはわたしのラストの森*2。また「かわいいいいぃぃぃぃ」とデレっデレの予定。楽しみすぎてこちらもどうしていいかわからない・・・!またたくさん笑顔になって帰ってきます^^てごしー!お願いだからわたしを止めてねーーーー!!!!引きずり戻してね!!(せつじつ)


とりあえず・・・赤ペンラ、買います!(宣言)



続きからは拍手れすです!遅くなって大変申し訳ございません><。もちろん拍手だけの方もありがとうございます!おほしさまもありがとうございます^^




>naruさん(お名前公表して大丈夫でした??)
はじめまして!拍手とコメントありがとうございます^^naruさんのてごし語り、なんだか嬉しくなってしまっておほしさま残させていただきました☆私もますだますだなブログを読むのが大好きですvこちらこそ!ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いいたします!れす、遅くなって本当にすみませんでした><

*1:過去のぴーさまシングルやアルバム収録のソロ曲を聴きまくり週間!

*2:じゅんさーん!(遠くからスミマセンw)コメレスのお返事としてこちらで・・・わたしのラスト森は22日です♪横浜にもいきますよー!^^