走 魂 #2

明日も早いので、携帯から簡単に感想を♪

  • 今日のゆき的キュンポイントは…!
    • 負けず嫌いとワガママが紙一重だと思わずにいられなかった男前てごし。誰よりもコドモかもしれないけど、誰よりも男気があったよ!!!!!*1あ、でもわたしがキュンとしたのは直/談/判のシーンじゃなくて、いちいち真剣モードな面。『勝負は勝たなきゃ意味がない』は彼のためにある言葉だよね。ラストランの追い込みが素敵すぎた!!風を切るように走っててさわやかすぎるのに暑苦しい闘志wそれがてごしクオリティ★
    • それに対して、お疲れモードで芝生の上でだれてるかわいいかわいいかわいいかわいい×えんどれすなまっす*2ごろんごろんしてる姿がかわいすぎて!いつも頑張っちゃうまっすのあんな姿*3めったに見られないからキュン…!テゴが脚つったときに全速力で一番に走り出したのはまっすだったよね!!*4

と、いうわけで以上2点*5でした!らんにんぐましーんトーク、主旨はわからないけどかわいかったからいいや☆NEWSを知ってもらおう作戦?
ちなみに、わたしはテゴのパーツなら、肘から指先までの、いわゆる腕がすきです。そして一番好きなのは手!というか指!ナミダのPVのテゴの手は史上最強の美しさ☆たまらんですw次のPartyは本人オススメの太ももに注目しなくちゃなぁ。って衣装で見えない><

*1:盲目でもかまわないw

*2:舞台の稽古後らしい><

*3:芝生にごろん

*4:テロップと声出したのはけーちゃんだったけどw

*5:っていうか2人のポイントだしw