じゅうにがつついたち。7さい。

ガッッッツリ残業で今帰宅です。どんだけ〜(数年前の流/行/語…)てなわけで、メールも返せないひび、メールも送りたいのにおくれないひび、17時くらいに1回携帯みたあと仕事して…終わって携帯みたら7件受信…しかもそのうち4件がお友達からの「てごし、おめでとう!」メールだった!わーい!ありがとう!!わたしじゃないけどw

なにがいいたいって…てご、入 所 記 念 日おめでとう!なにもしてあげられなくてごめんね・・・明日時間あったらケーキ焼くよ!!*1これからも、応援してます!とりあえずは、目の前に迫ってくるドラマを楽しみにしてまーす!!ぜったいぜったいぜえええええったいわたしのツボだと思うんだ、あの役柄!!

*1:わたしなりの精一杯のご奉/仕w