テゴマスのうたツアーDVD

おともだちのみなさま、メールありがとぉぉぉぉ(抱きっ)


てなわけで、せっせと働いてたら、制服のポケットに入れてた携帯が数回にわけてバイブで呼ぶから(笑)手のあいた時間にみたらみなさまからテゴマスツアーDVD発売決定のおしらせが〜〜〜!!!!!!テンションあがったまま仕事してきました。ふふふ。嬉しい!ホント嬉しい!昨日ガンガンガンバって残業しながらはいくに上げたエントリ*1を見てくれたのかな…テゴマス…☆ってくらいのタイミングのよさに驚きですが!前にもあったなぁ…ハワイ旅立つ前に「NEWSのDVD!DVD!」ってエントリ残してったらホントにぱーてぃDVD発売発表されたしw言ってみるもんだなぁ…って違うか★

とにかくるんるんで1月を迎えられそうです!誕生日*2がきて、雪くんなドラマが始まって、DVDが発売になるなんて!!素敵すぎる流れにかんぱーい☆

今帰宅中ケータイからなので、お家についたら優しいお友達のみなさまに返信させていただきまーす!!

*1:テゴマスのふぁんたすてぃぽをみたい・踊りたい的発言

*2:自分のw