☆クリパ☆

tinykey2009-12-05

おほしさまとこめんとありがとうございますー!!今日は時間がないので、後日こめ返すね!>あやちゃん^^

今日はわがやでクリパでしたー!いえい!ゆいちゃん(id:yuimix)と基本相方っぽい*1と3人で♪11時に駅集合なのに、11時44分に起こされるわたし…しんじらんなーーーーーい!!!!!なに寝てんの…><
てなわけで、13時くらいからすたーとで・・・観終わったの18時wピザ配達してもらって〜、ひたすらPartyDVDみて〜、笑って〜騒いで〜笑って〜食べて〜笑って〜歌って〜笑って〜(笑いすぎww)の繰り返し!もうもう!てごしがちょーーーーかわいいんだもーーーーん!!*2とにかくちょう楽しかった!なんていうか、お菓子でお腹いっぱいNEWSで胸いっぱい!って感じ!食べすぎたせいで、ゴハン食べれなかったし・・・。夕飯しゃぶしゃぶだったのに。

時間がないので、詳しいことは後日だけど・・・wプレゼント交換もにゅーすくんたちみたいに、ゲームで勝った順に!ってことで、3人なんでトランプ勝負!ババ抜き3回勝負だったんだけど、全勝なわたし^^ババ抜きクイーン!*3もらったものはゆいちゃんからのプレゼント!写真にもあるけど、くりすますカップともふもふ靴下!ひよこさんでかわいいー!

てなわけで、明日ちょっとおでかけなのでもう寝ます。おやすみーーー!!

*1:確認したことないけど、基本的に一緒にいく地元フレンズw@やす・りょーちゃん・ぴーさま好き

*2:口をひらけば「はーん!このてごしすき!」「かわいい…」「まっすかわいい!」「愛マターー!」wwうるさい、わたしw

*3:そんな呼び方ちょっとヤダ