君と出会い そして泣き笑ったりする表情も

tinykey2009-11-11

全てが僕の宝物



だーいすき。

いつもありがとう。
ホントにありがとう。


書きたいことたくさんあるけど、今お友達と祝ってるので後ほど…☆
バースデーケーキは買えなかったので、簡単だけど作ってみました。シンプルなケーキ。おすそ分けしてきたので、もう4切れしかないけど。バースデープレートはお友達がわざわざスペシャルで作ってくれました!えへ^^愛マタ仕様!

(以下、追記)


Happy Birthday Dear Yuya Tegoshi.

22歳、おめでとう!もう22歳なんだね…だんだん追いつかれてる気がする*1テゴだけを見るようになって、好きになって、…てごしゆうやという人を応援できている今に、とても感謝しています。何度も何度も、彼の笑顔に、歌声に、仕事に対する姿勢に、優しさに助けられています。わたしが社会人としてやっていけてるのは、間違いなく彼の存在です。現実的には遠い存在かもしれないけど、一番心の近くにいてくれる人。支えとなっています。つらいときも「テゴもがんばってるんだ!」って思うだけで元気が出る。それって、すごいことだなあって。存在してるだけで、誰かの支えになってるってすごい。「歌で人の心を動かせる歌い手になりたい。」という願い、わたしには叶っているよ。テゴマスコン@大阪1部で、思わず流した「砂時計」での涙と、代々木5日1部での「はなむけ」。涙を流すだけが人の心を動かすことじゃないってわかってるけど、でもやっぱりあのときは心に歌声がいつも以上に響いた気がして。涙だけじゃなく、何度も笑顔にもさせてもらった。だって、楽しいんだもん!笑顔にも、涙にも、優しい気持ちにもさせてくれる、そんな歌声をまた聴かせてほしいです。わたしにとっては、歌い手てごしゆうや、が最上級。なにをしててもかわいいし、だいすきだけど、やっぱり歌。音楽と一緒に生き生きしている姿を見守ることが、わたしのしあわせです。

21歳テゴYearは、本当に本当に嬉しい忙しさでした!去年21歳を祝ってる時期はPartyで、1月までそれが続いて(しかも、自分の誕生日のすぐあとに生でハピバを聴けて、歌ってもらえたみたいで嬉しかったー^^)、少しお休み期間だったけど、そのあとの怒涛の夏てごしーずん!少クラゲストに、七夕に、アルバムに、ツアーに、ドリボに!!いろーーーんなテゴの表情を、歌声を、演技を観ることができました。テゴマスコンは行きたい公演は行かせていただけたし、ドリボは「1回でいいよ^^」なんて言ってたわたしをお友達のおかげで東京で2回、大阪にまで連れて行ってくれて。楽しかったなあ・・・。本当にありがとう!こんなにもたくさんのお仕事、全部を全力でこなしていたゆやくんには頭が下がります。きっといろんなことがあったと思う。わたしは見れなかったけど、流した涙はきっと「全力」「本気」から生まれたものだよね。憧れであり、尊敬していて、大切な存在。わたしにとって、彼は”特別”です。いつだって特別。生まれてきてくれてありがとう。同じ時代に生まれた奇跡、ですよね!

22歳Yearも、素敵なお仕事にたくさん出会えますように。
相方まっすと仲良くね。今日は、てごの誕生日にまっすに会えてよかった。すごーーーく幸せな気分になりました。まっすに笑顔たくさんもらってきました。そして、NEWSメンバーともたくさんお仕事できますように。2nd Partyの招待状は、いつかなー☆


いつもありがとう。
これからも、よろしくね。応援しています。
てごにとって、22歳の1年が今まで以上に充実した素敵な、笑顔いっぱいな日々になりますように。


だーいすきっ。



***



夜中まで続いた10日からのかうんとだうんParty、11日終わり際から始まったParty、両方0時ジャストにハピバを流しました。11日0時にはハピバを聴いて、みんなでおめでとう!をして、12日0時になった瞬間にあえてのハピバ!(笑)しかもDVDのハピバをみんなで流しました。もちろん、みなさんそれぞれ部屋やパソコンの前で^^ 一緒の時間に、同じ空間にいられるっていうしあわせ、噛みしめてました。想像以上にたくさんの方にお集りいただき、ありがとうございました!また機会があれば、ぜひ^^お名前を勝手に載せてよかったか聞きそびれてしまったので、載せられないのですが><。いつもお星様をいただいているだいあらのみなさまとお話できてすごく嬉しかったです!普段、こんな拙いダイアリを読んでくださっている方もありがとうございました!みなさま、本当にありがとうございました!楽しかったです!しあわせ!

とりあえず、「愛マタをこよなく愛する会」発足ということで^^発足日が11/11だなんて素敵!
それと、22日は横 浜と 新 大 久 保に出現予定です☆だいあらーさんたちとお会いできればいいな、なんて思いを馳せながら眠りにつきます。

Thank you!

*1:それはわたしの精神年齢がそのへんで止まってるからw