おやすみします。


しばらく、筆をやすませます・・・。


(って、今までもじゅーぶん休みすぎてたけど)
(存在すら、忘れ去られててもおかしくないくらいだけど…お久しぶりです。)





素敵だいあらーさんとかお友達だいありに、お☆さまもポチってできてないし、自分のだいありもかけてないし、そもそも大好きなだいあらーさんのも読みにいけてない…。はいくもたまーに自分のえんとり落とすだけ…。これじゃあ、だめだ。と思ったので、すこしだけお休みします。はいく2だけ、ちょっと生き残ってます。ほんと、お☆さまだけでもぽちぽちしに行きたいのに!!自分のだいあり書くより、お友達のみなさまのを読みたい…!時間が足りない・・・。


自分に余裕がないのかも?



あ、でもチームやりすぎのみなさんが宣伝している、テゴマス企画には参加する予定でーーーーーす!!!!投票させてください!!(こんなところで参加表明!!)だって、テゴマスが大好きだから!!クリパ@大阪もどうやら素敵ぱーちぃだったようで・・・今日仕事だったことをすごく悔やんでます…!くぅ><。来月は飛んで行かせていただきますので!!こんな感じで今全然だいあり書けてないうえに、情報についていけてないwてごし担ですが、てごしへの愛はあふれんばかりなので・・・(はあと)1月が楽しみすぎて12月なんてもう終わってしまえばいいのに^^

  • 自分用メモ
    • Мステ@25日
    • カウコン@31日
    • 男2人祭り@3日?←いってきゅまだ観れてないので未確認
    • vsなでしこりべんじ@お正月(いつ?)←日にち知らなすぎ
    • ちゅーぼーですよ@自分的1年に1度の魔法 特別な日♪w

これ以外、もうついていけてないwwなんかあったかしらー><