きすまいこん。横浜ラスト

tinykey2009-12-21

に行ってきました。
写真はそのチケットなんですけど、見えるかな〜…席番がすごいの!

10列54番。
1054=てごし(笑)


思わずはしゃいだよね!あれだけ座席があるのにまさかのてごし席(笑)運命だ☆
諸事情があったようで、「突然だけど…」と前日にお友達からお誘いいただいたのでお邪魔してきました♪深く感想は書かないけど、ABOが楽しく使われてて(笑)あれはあれでよいのかな、と(笑)他も結構シンプルながらも凝っているようなステージに、すごく楽しませてもらいました。横浜ラストということもあり、MCは素だったり*1、たまちゃんが2回転んだり*2、アンコールでサンタさんがでてきたり(笑)アンコールもたくさんやってくれて楽しかったです♪よでぃもかわいかった〜!
お友達のみんな、ありがとう☆わたしを呼んでくれたことが、一番嬉しかったです♪

にゅすコン行ったときはテゴロックオンだけど、キスマイだとたまちゃんでした☆*3

*1:きたみつくん談

*2:珍しいらしい

*3:もともと好きなんだけど、にゅす以外のグループなら平均的に見れるかな、と思ったけど全然ダメ(笑)割合は、たまちゃん8、ニカちゃん1.5、他のみなさま0.5…だった(笑)かわいかったな♪誰かさんみたいなニカくんのサンタガールw