携帯から失礼します!

1日遅れちゃいましたが、りょーちゃん誕生日おめでとうございました!DISC3を見て、わたしはすごく幸せになりました。やっぱりりょーちゃんの存在は大きいです。携帯からなんで多くは書きませんが、NEWSでいてくれて、ありがとう。NEWSを捨てないでいてくれて、ありがとう。これからも優しく、厳しく、ときに甘く…はやくコンサート会場でりょーちゃんに会いたいです。そう思わせてくれたのはあのDISC3でした。宝物だよ、わたしたちの。
素敵な25歳ライフを!







まっす、舞台初日ですね!初座長舞台、心から応援してます!来週観にいくから楽しみにしてます♪ゆやくんの誕生日にまっすに会っちゃうぞ…☆