好きなタイプと好きな人

携帯からこんばんは!帰りの電車です。って…降りたら反対側は終電だったし。ファミレスに2時間もいたなんて…><時計見ずに話しこんでたからかな。明日仕事なのに〜!でも久々に会った友達と過去から今までの恋愛話しておもしろかったです。どんな人が好きなの?って話になり、見てる分で好きなのはテゴとかたけるとかみたいなタイプって言ってて(それは前から知ってる)、「でも最近気付いたけど、わたしこういう雰囲気の人が好きみたい。一緒にいたいなぁとか隣にいてほしいなぁって思うのはこういうタイプなのかも。」って言って、す べ ら な い 話SPにゲストで出てたときの三/浦くんの写メ見せたら「あぁ〜!高校ん時からそうだよね!あ、わかりやすくいえば向/井くんとかまっすーみたいな!?」と言われてしまいました(笑)あれれ?(笑)

でも、本当最近思います。わたし、三/浦くん*1のあの雰囲気本当たまらなく安心する♪(まっすーじゃないんかい!)

*1:not春/馬くん