テゴマスカフェ@CMにいきたい。

今日は胸がいっぱいになった1日でした!詳細は明日の記事にでも…。眠いのでこれだけお礼かいていきます。

仙台チケット届きましたー!

まだ未確認のもあるんだけど…。ダブルレインボウみたおかげか、かみさま(てごしさま?)が微笑んでくれたのかもしれません。お友達のおかげで仙台の楽しみアップが5倍くらいにふくれあがりましたー!口をそろえてみなさんが良い会場だ!っておっしゃっているので、それはもう楽しみで楽しみで!!プ チ 武 道 館なんですね!9日は妹@まっすと、14日は友達@まっすと入るんですが、妹とテンションあがり気味です!それにしても、自分名義が思いのほかGJ!!仙台は3公演入らせてもらいます。もうこれ以上増やさないって決めましたvだって、今年の目標ちょきんだから!!
ありがとうございます!!>関係友人各位

レポ書こうと思って起きてたんですが、寝ます。限界…!