砂時計は最後の一粒だけ まだ少しためらうけど

おほしさま、たくさんたくさんありがとうございます!♭2は今夜にでもかければ!と思っております!!
うう・・・こんな時間に><代々木に一緒に入るお友達専用にテゴマスCD作成してたら異様に凝ってしまってこんな時間です。明日メール便で送ってこよーっと*1大阪から帰ってきて、日曜日までたった3日間しか働いてないのに、すっごく疲れてしまいました。代々木までがんばれ、がんばれわたし!!それと、やっぱり仕事の日はパソコンたちあげられないのでこの連休中(月火)にレポの続き書きます^^もう完全乗り遅れだけど、いいんですv自分用に記録にしまーす♪

それはそうと・・・
せんだい公演分のちけっとが今日(27日)に届いちゃうってホントですか・・・

いやいやいやいや。ちょ、まだ覚悟できてないんですけど!!!!!!(←何の)とりあえず明日は早起きしてお出かけなので、チケット見るのは夕方以降になりそうですけど^^仙台は自分ちに届くのでドッキドキです!わたしのテゴ名義は、シゲ舞台以外では基本的にお利口さんなので過去に数回素敵席を運んできてたんですけど(シゲ舞台に関しては落選か第3希望か後列しかもってこない)(でもけーちゃんの舞台は絶対第1希望でもってきます/笑)そろそろその力も尽きてそうなので・・・期待できない・・・って妹(@仙台同行者)に言ってたんですけど、テゴマス@大阪入って「テゴマスライブは席なんて関係ない!どこに入ってても同じ空間であの歌声を聴けるだけでジューブンすぎるほど楽しいんだから!」ってことがわかったので。そりゃ近いに越したことはないだろうけど、もう入れるだけで幸せなので。楽しみだなあv



以下、おぼえがきめも。

  • 仙台チケット本当に届く?
  • メール便(CD、レギンス)
  • 帰国中の友人に手紙を書く、送る
  • 幼なじみの家に引き取りに行く
  • チケット忘れずに持ってく
  • S o n g s立ち読み→よければ買う
  • たわれこかえいちえむぶいにいく
  • コスメ買いに行く
  • ますだ舞台振込!!←必須!必須!ていうか、いつ行こう!!

ますだ舞台はひとりで観に行く予定です^^まわりの友達がみんなえいたーさんなの忘れてた><にゅーすコンにはノリノリでいく友達ふたりも、まっすの舞台はいかないって…そうかいそうかい…。いいよーだ、ひとりでもいくもーーんだ!と、いうわけでぐろーぶ座、あたればいいな。で、いついこう。素敵はてなだいあらーさんたちはみなさん大阪なのかしら…。

*1:電車で30分の距離に住んでるのに電車賃の方が高いんだもん!