眠れなくて…仙台初日の夜。

って、わたしはガッツリお仕事してたワケなんですが。それでいて、眠れずこんな時間にまで起きて、9日のためにi T u n eでさくさくと編集+CD作成です。明日も仕事なのにね・・・。そういえば、帰宅した父から「まっすー、あったで」と言われたので(発音的に「会った」ではなく、「ある」の方。)「え?」って返したらなんと6日のス/ポ/ー/ツ/新/聞!!父、泊まりで仕事だったのに前日のをわざわざ持って帰ってきてくれたらしい!ひゅー!父GJ!!で、まっすーだけかと思ってびっくりしてたらテゴの顔がほとんど見えてない横顔(笑)ふぁんたすてぃぽのキメポーズんとこでした。それでもきゃわわな二人の記事をゲトできて満足ですv父は、最近わたしがてごしよりまっすーを好きだと思ってるんじゃないかとどきどきです…いや、前からてごしのことだいすきなのは知ってるんだけど…。

と、いうわけでふら〜っとあんてな巡りしてたら、わかっててネタバレを見てしまいまして…。完全に自分が悪いんだけども(笑)指が勝手にポチッてしちゃったんだもんっっ><そこでまさかのわたしの大大好きな曲(ネタバレなのでここから反転)が、カットされているということを…!(ここまで)だから、絶対絶対代々木のDVDにしてね!!絶対ね!!と泣きそうです><。でもでも、それを抜きで。本当に本当に楽しかったみたいなのでうらやましいーーーー><早くわたしもいきたいなあ。仙台。日付的には明日!その前にイ ケ メ ン ス イ マーがあるよ!!てなわけで、そろそろ寝ます。

仙台7日、お疲れ様でした!次は9日!よろしくおねがいしまーす!!>テゴマスくんと参加されるみなさまv