テゴマス代々木翌日

働いてきました><しかも仕事のあと会議で帰宅して23:30から夕飯作って食べて今から寝ます…!眠い!でもテゴマスのうた聴きたいから聴きながら寝る!←昨夜これで、朝起きたら再生しっぱなし。テゴマス代々木2daysが夢のようで…仕事とかしてて「わたしなにやってんだろ」とか思っちゃったり、頭ん中で勝手にミソスープが流れてきて脳内ライブが始まったり、頭ん中テゴマスがわちゃわちゃしてます(笑)
明日すでに仙台って…!お友達にも行く方が多いのでうらやましいけど、わたしは今回初のお留守番組です。仙台おわれば毎回お留守番組だけど。初ホールクラスだと思うだけでドキドキ!自分的ホールクラス初日は9日!あと2日間仕事がんばるぞ!7日仙台公演も、テゴマスとみなさんが、たくさんの笑顔でしあわせな時間を過ごせますように☆