仙台9日1部と2部

はいくに間違っておくってました><

仙台9日両部入ってきました!もうちょうちょう楽しかった!大阪代々木とは違う楽しさ!彼らのテンション半端なかった!MCもだし曲間も楽しかったし、歌も最高!(Wアンコではまっすの声と表情に苦しそうなのが出てて、それがひしひしと伝わってきて私が泣きそうだったけど…)2部のMCがやけに長かったし☆チキンボーヤも今日だけスペシャルバージョンで披露!たぶんこれは今日だけだな〜☆ありがとう!しあわせでした!だいすき!

ただ…今左耳がすごいことになってて><耳鳴りがひどくてほとんど聞こえません…スピーカー負け…
これから帰りまーす!着くのは朝方かしら(笑)