仙台たのしかったんだよー!と、待ち受けの話。

とおるくん@制服姿に恋してしまったわたしのもとに届いた1通のメール…添付画像にまさにその姿!!!と、いうわけで現在の待ち受けはテゴマスグッズのテゴ画伯のきもちわ…素敵イラストから、とおる@制服姿の写真に変わりました。ゆいちん、さんきゅううううう!!ああ、当分生きていけそう!!XP画質で録画しなかった自分にげんなり!!

いろいろと落ち着いてきたので、やあああっと日記書けます!とりあえず、報告としましては9日仙台いってきたことと、昨日エントリであげた左耳の耳鳴りが治らず病院いってきたことと*1、巷で噂のイ ケ メ ン ス イ マ ーが格好よすぎていよいよ本気でますだおちか?と心配になった件とか*2、代々木〜仙台まで仕事でバッタバタで仕事→寝るの繰り返しでした…今日くらいから仕事も落ち着いてくるようなので(予想)わたしのテゴマスの夏の終わりと共に、仕事も終息を迎えます。ていうか、テゴマスの夏が今週で終わっちゃうなんていやだいやだいやだ><


仙台9日の両部、本当に楽しかったです!いろいろネタバレにもなるので、続きから…。


ネタバレにならない部分でいえば(あ、グッズの内容はガシガシ書いてますので要注意)、グッズ売り場がガラ空きだったことか印象的です(笑)並ばずにタオル買えちゃいましたしね!タオル2枚買いして、お友達に連絡♪無事にお友達分ゲットできて一安心vただ、タオルを買えた安心感でまっすの写真を買うのを忘れ…14日は買いそびれないようにしよう。絶対気をつけよう。ポスターは買わない主義なので、今回もやっぱりスルーです^^復/活コンと台/湾の集合だけは我/が家にあるのですが、どんっっっなに素敵でも買わないことにしてます(笑)クリアファイルはかわいすぎてどうしようかまだ悩んでたりして…。緑衣装のてごしがめえええっちゃ大好きで、先日ラコさん@まっすとご一緒させていただいたじゃにしょでも緑衣装てごしを買いこむわたし…。って、どうでもいい話はおいといて。Tシャツですよ!Tシャツ!!なんでTシャツがタオルよりも先に売り切れてしまうんだっていうは・な・し!本当…ゆいちんも下エントリにコメントくれたけど、Tシャツ売り切れって・・・!次回、14日はこうなったら意地でも買いたいんですけども。また売り切れてたりしたらぐれてやるぅぅぅぅぅぅ

と、いうわけで需要はないかもしれないけれど、わたしの感想。代々木4日のときみたいには書けないので(あれが全力でした…結局代々木5日もかけてないし!)本当に感想。


まずは・・・今まで書いたことなかったけど、マナー面かなあ。これに関しては、えらそうなこと言ってるつもりはないので、批判とかされると凹むのでナナメ読みしていただければ><と思います。本当にすみません…。



…って書き始めたら、長くなっちゃったのでもう割愛しちゃる!(笑)かえる☆さん(名指しですみません><)が書かれてたことが、わたしの言いたかったこととおんなじだったのでうれしくって。近くであの大移動やふたりに手出しまくったりや、叫びまくる人とか・・・もう本当それだけでマイナスな気分になったりしたことは事実。テゴマスくんたちだって、呆れてた。わたしには、そう見えたんだけどなあ。これだけ書いとこうかな。叫びたい気持ちもわかるけど、タイミングを考えてほしいのと言葉を選んでほしいなって^^以上!14日はテゴマスくんたちが呆れ顔しないと嬉しいなあ^^

さて!!本編ですが…詳しいことは他の方のレポを読んでいただければと思うんですけど(ヲイ)

…って思ったんですが、ブザビが始まるのでのちほど〜〜♪毎週律儀にメールをくれるやまぴに嬉しくなりながら、月9はテレビの前です!よし、観てきます!

*1:『急 性 騒 音 性 難 聴 』だということで、よくある症状だそうで。お薬/処/方してもらいましたw妹は治ったのに…歳か!?

*2:9日仙台で確信したけど、わたしやっぱりてごしがいちばんです