代々木2日目2部終了!

終わってから時間たっちゃったけど、今もさっきも気持ちは変わらないからこれだけは言っておきたくて。

ありがとう。
代々木2日間3公演、本当に本当に楽しかった!

毎回公演が終わるたびに「しあわせ!」って気持ちを書いてたけど。今日はテゴの口から「毎回終わるたびに『しあわせ』って言葉しか出てこなくて…」って聞いたときは涙が止まらなかったです。わたしも『しあわせ!』って気持ちばかりで。偶然にもおんなじ気持ちでいてくれたことがとても嬉しくて。それもまたすごくしあわせで。テゴマスを好きでいられることがなによりも一番のしあわせなことなのかもしれないなって。

明日からまた頑張ろうって気持ちにさせてくれてありがとう!
素敵な時間をありがとう!
笑顔にさせてくれてありがとう!
泣いちゃうほどの感動をありがとう!
震えるほどの感激をありがとう!
好きでいさせてくれてありがとう!


だいすきで、たいせつなふたりへ。