14日仙台ラスト

帰りの新幹線から…


最高でした!
いや、最高なんて言葉ではおさまりきらないくらい楽しかった!楽しかったし嬉しかった!嬉しかったし気持ちよかった!なによりしあわせな気分と時間を共有できたことが一番のしあわせ!『幸せだよ ここにいたら』ふたりの楽しそうな笑顔が本当に嬉しかった!今日の笑顔は最高にかわいくて素敵でかっこよかった!わたしたちも素敵な笑顔をふたりに見せられたかな…仙台熱い!めちゃめちゃ楽しい!って言ってくれて本当に嬉しかった!

毎回言ってるけど、
ありがとう、ありがとう、だいすき

わたしのテゴマスの夏は、今日でおしまいです。あらためてまた書くけど、すべての方にありがとう!


わたしは、しあわせです。