NO MUSIC,NO TEGOSHI YUYA.

tinykey2009-08-15

NO TEGOMASS,NO MY LIFE.
(NO TEGOSHI,でもあるけど)

帰宅したら、父がくれましたー☆わーい!と、いうわけで、気が済むまで壁に貼ってみることにしました。色褪せる前に剥がすけど。
『ゴールが見えない道』じゃなく『ゴールのない道』を突き進んでゆく彼に、わたしもついていきたいです。応援してるよ、ココから。たまには会いにいくよ、君が歌ってくれる会場へ。またすぐに会えたらいいな。昨日ふたりが言ってくれた『2nd』の言葉、信じて待つよ。


礼儀正しくて女性っぽい性格のかわいい女子を目標に…(笑)(年上ってのはクリアだから☆)女のわたしからしても、この条件なら素敵女子だしなぁぁ。

仙台の感想書けるかな〜><14日は24時間中1時間半しか寝てないので、今日は睡魔が………